たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダリア (mogu881)
2006-07-08 10:43:15
見事なダリアですね、色もとってもきれいですね。カメラの使い心地はは如何ですか?バッチリ取れていますよ。私も掲示板を始めてみました。ブログのブックマックのハッピハウスから入ってみてください。まだまだはじめたばかりです。写真待っています・・
有難うございます (毛糸玉)
2006-07-08 17:01:09
環境がだいぶ違いますね。写真には自然がいっぱいで、撮影に事欠かないように見えます。うらやましいです。
たなちゃんへ (はな)
2006-07-08 17:08:49
以前、同じ職場で働いていた友人が故郷の米沢市に帰りました。以後、毎年「佐藤錦のさくらんぼ」を送ってくれます。とても美味しいですよ。宝石のように輝いています。



いつも素敵な写真を拝見しております。これからもよろしく。
mogu881さん (たなちゃん)
2006-07-09 05:24:54
ダリアは小さな鉢に植えて軒下においてありますが大きく育って咲いてくれた

掲示板見てみます
毛糸玉さん (たなちゃん)
2006-07-09 05:27:30
はーい横浜でも庄内を思わせる田んぼもあるしちょっとした森もあります

はなさん (たなちゃん)
2006-07-09 05:29:56
サクランボ送ってくださる友達があっていいですね

こちらこそよろしく

コメントを投稿