たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






ありがとうございました

2007年12月31日 | Weblog
今年もあと18時間あまりとなりました
時は止まってくれない
もうすぐ2008年です
過ぎ去ってみるとはやく感じます
皆々様
いつもブログごらんくださいましてどうもありがとうございました
ご丁寧なコメント感謝してます
来年もよろしくお願いします

29日には孫が遊びにきた
夜の食事はおすし屋さんになって握ってもらった
写真はおすし屋さん変じてどろぼうになったとこです

2007年12月31日AM:6:00


 

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしく! (もんぜんひつじ)
2007-12-31 08:23:39
お正月かと見間違うようなご馳走が並んでますね。
どれもおいしそうで、笑い声が聞こえてくるようです。
コメントはあまり書けませんでしたが、いつも楽しく見させてもらっています。

来年もよろしくお願いします。
返信する
おはようございます (チーコ)
2007-12-31 08:39:24
たなちゃん、
今年も今日で終わります。1年が早かった事、でも楽しかったです。お孫さんの登場で今年のブログも終わりですね。やっぱり孫の元気さが一番元気を与えてくれます。よい新年を迎えてください。
返信する
いや~!いいですね^・^ (kuromamezzz=monki-3)
2007-12-31 09:45:04
1番可愛い盛りですね~・

我が家の孫は嫁さん実家ですよーー。

こっちのジジ・ババは小遣い上げるだけの淋しいジジ・ババになってしまいました・・。

昔はこんな時期によくきてましたねー。

皆さんと良い年をお迎えくださいね(^^♪
返信する
いよいよ今年も今日1日となりました (kei(け~ちゃん))
2007-12-31 11:21:16
あら もうお孫さんが!

ほんと早かったです
 今年最初の引越に始まり
 後半は仕事に加え個人的にしたいことが
 い~~~っぱい重なり 慌しい一年でした。。。

 そのせいか 
 思うように記事をお持ちできませんでしたこと
 申し訳なく思っております。。  

 大変お世話になりました
  よいお年をお迎えくださいね。。 

 寒さ厳しくなる折
 どうか お風邪など召しませぬよう。。。
返信する
なつかしい。 (コスモス)
2007-12-31 12:57:40
いよいよ最後の日になりましたね。
おすし屋さん、なつかしいですね、
覚えていますよ~。
すっかり成長して、お兄ちゃんになりましたね、
握ってもらうと、ついつい食べ過ぎてしまうのでは
ありませんか~。

お世話になりなした、新しい年も、どうぞ、
よろしくお願いしますね、自然のなにげない
風景を楽しみにしています。

よいお年をお迎えくださいませ。
返信する
今年一年に感謝 (mi)
2007-12-31 13:51:12
たなちゃん よい一年であったと存じます。来年も良い年にしましょうね。
返信する
お友達になれて嬉しかったです。 (みみ)
2007-12-31 14:43:17
たなちゃん
今年は、お友達になれたこと、とても、嬉しかったです。

可愛いお孫さんがいらっしゃるのですね、

お正月休みは、賑やかそうですね~~

今年は、知り合えて、嬉しかった年です、来年は、もっと仲良しになれれば嬉しいです、よろしくお願いいたします。

たなちゃん、どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

ありがとう~~
返信する
もんぜんひつじさん (たなちゃん)
2007-12-31 15:50:43
こんにちは
こちらは少し風がありますが晴れてます
そちらは雪降ってないですか
さて来年はどんな年になるか
よろしく
返信する
チーコさん (たなちゃん)
2007-12-31 15:53:10
こんにちは
ほんとに今年も終わりだね
はやいです
来年もよろしくお願いします
返信する
kuromamezzzさん (たなちゃん)
2007-12-31 15:56:25
こんにちは
今 5歳で可愛い盛りですね

今年はブログごらんくださいましてありがとうございました
来年もよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿