たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います♪ (辰ちゃん)
2005-12-07 07:23:14
波の穏やかな津軽海峡フエリーで横浜港へ

着きました。朝のモカです~どうぞ~

朝の散歩は海岸を朝日が顔を出す前帰宅

厚手の防寒着で、汗・・・

潮の香りを楽しんできました。美しい紅葉

素晴らしいプロ並みの撮り方に脱帽・・・



返信する
落ち葉 (Oちゃん)
2005-12-07 09:55:37
 綺麗だった紅葉も、もう終わりの様です。

落ち葉のお掃除も大変。昔は、落ち葉を

燃やして、よく焼き芋を作った物ですが。

今は燃やす事が出来ないので残念!
返信する
赤いじゅうたん (mogu881)
2005-12-07 20:55:08
綺麗ですね。」地面に落ちた赤いもみじがふわっとしたじゅうたん見たいですね。素敵な写真です!
返信する
辰さん (たんちゃん)
2005-12-08 06:10:09
はるばる北海道からおいでくださいましてどうもありがとう

コーヒーの味最高です

寒いなかの海岸散歩ごくろうさま

これからも続けてください



返信する
Oちゃん (たなちゃん)
2005-12-08 06:14:20
紅葉も終わりで寒くなります

しかし寒くても山形と比べると雪が降らないし風もあまり吹かないから楽です

返信する
mogu881さん (たなちゃん)
2005-12-08 06:20:04
赤く染まったお庭きれいでしょう

私の庭でなくてよそのうちを見て写したものです

よくお手入れされた庭でした

お宅の庭はどうですか

返信する

コメントを投稿