たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






神奈川県に雪

2014年02月08日 | Weblog

今日は朝から予報どおり雪が降ってます

部屋から撮ってみた

外に出て撮りました  AM10:30

2階から撮ってみた

15時 まだ降り続けてます  枝が折れそうです

重みに耐えてます 部屋から撮りました

http://jpdo.com./cgi9/167/joyful.cgi?      画像掲示板です

9日朝8時半ごろの庭です   いい天気になりました

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/       ガンバ3はここにあります

http://tanatyan.dreamlog.jp/      ガンバ2はここにあります

http://photozou.jp/photo/album/144742      アルバムはここにあります


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^o^)丿 (アガリ)
2014-02-08 11:55:44
2枚目の写真は白い花が咲いたみたいに見えます
それにして結構積もりましたね
外出される時は気をつけて下さい
返信する
雪景色 (みのこ)
2014-02-08 14:37:29
今日は13年ぶりの大雪だそうですね、
流石のたなちゃんも今日はゆっくり足休めですか、
10:30分で結構積雪がありますね。

私も家の中から雪景色を撮りました。
返信する
Unknown (林太郎)
2014-02-08 14:41:06
たなちゃん こんにちは

今日は大雪警報が出て明朝まで降り続くようです。
特に関東沿岸では吹雪になるとか・・・・。
雪に不慣れな関東なので交通関係を始め大事に
ならなければよいのですが。

当地でも降り続けており白銀の世界に妻と二人で
炬燵に入り浸りです(笑)。
返信する
大雪 (初代・はな)
2014-02-08 15:42:42
こんにちは。
きょうは、13年ぶりの大雪とかで、テレビ、ラジオは績雪の放送が頻回です。
仕事などでお出かけの方は、転倒しないよう願っています。
たなちゃん家の庭も大分雪が積もっていますね。写真は幻想的で素敵ですが、このまま明日まで降り続くと大変なことになりそうですね。
私の住んでいるマンションの手すりにも雪が積もっています。驚きの光景ですよ。
深々と降る雪景色が綺麗だな~などど感慨にふけっていられませんね・・・。
返信する
吹雪 (nao♪)
2014-02-08 16:37:42
予報通りとはいえ大変な雪になりましたね。
風も出てきました。
TVでは横浜は10cmの積雪と発表していますが、郊外の丘の上の我が家は3時現在20cmは
ゆうに積もりました。
本当に庭木の枝が折れるのではと心配になりますね。

明日は鎌倉で新年会の予定でした。
私は札幌で4年暮らした経験があり、これくらいの雪なら明日晴れて電車が動けば行く気でいましたが、
仲間から転んで骨折したら恐ろしい!との連絡が入りキャンセルとなりました。

たなちゃんさんもくれぐれも足元注意でお出かけくださいね。
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2014-02-08 18:32:45
こんばんは
朝からまだ降り続いてます
まだ積るようだ
返信する
みのこ様 (たなちゃん)
2014-02-08 18:35:14
こんばんは
13年ぶりの大雪ですか
このたびは風もあります
明日の朝まで降ったらかなり積りそうです
返信する
林太郎様 (たなちゃん)
2014-02-08 18:38:51
こんばんは
明日まで降ったら電車とか交通機関が乱れて運休もでるでしょうね
家でゆっくり休むのがいいことです
返信する
初代はな様 (たなちゃん)
2014-02-08 18:47:45
こんばんは
今日はよく降りました
明日 外 歩くときは滑って転倒するようなことないように気をつけたいですね
雪景色がとてもきれいでたまには降ったほうがいと言う人もいるようです
子供のころふるさと山形では雪でさんざん苦しめられたことが思い出されます
雪は見なくてもいいです
返信する
nao♪様 (たなちゃん)
2014-02-08 18:51:20
こんばんは
ふるさと離れて初めて吹雪らしきものを今日見ました
雪がサラサラで風で飛んでました
明日外出する予定です
滑らないように気をつけます
返信する

コメントを投稿