たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






今日も猛暑

2023年07月25日 | Weblog

ここ毎日暑い日が続いてます
昨日午後散歩に出たがあまりの暑さで途中戻ってきてます
途中今まで撮ったこともありますがカメラを向けてきてます

田んぼでは稲に穂が

畑で見たゴーヤ

ガマが風に揺れて

オニユリ軍団

小川では鳥と小魚が仲良く

畑で見た花とホーズキ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-07-26 09:43:18
稲の穂ですね。早いですね~。美味しい日本のお米、沢山実って欲しいです。
長い方のゴーヤー、美味しそうです。ホオズキも良いです、綺麗な色です。
返信する
暑中見舞い (もっくん)
2023-07-26 11:42:44
嫌になるくらいの猛暑。
このように真夏でも元気に咲く花を見ると元気になりますね。
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2023-07-26 13:39:33
酷暑お見舞い申し上げます、8月も近付いて居ますね
ホオズキ野色も綺麗、お盆も近く為り、稲穂も見られますね、秋近ですか?、台風シーズンも近しですね。
返信する
Unknown (koyuko)
2023-07-27 11:34:11
毎日 酷暑が続きますね。
元気なのは夏の花たちです。
オニユリの群生 見事ですね。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2023-07-28 10:17:27
猛暑で稲の発育がはやまったのでしょうか
豊作間違いなしかな
ゴーヤまだ食べてないです
返信する
もっくん様 (たなちゃん)
2023-07-28 10:20:01
毎日暑いですね
熱中症に気をつけて散歩してます
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2023-07-28 10:23:26
超暑い日が続いてます
稲の成長にはいいのかな
台風がこなければいいですが
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2023-07-28 10:25:56
今日も暑いですね
花々には都合がいいのかな
オニユリを見るとより暑く感じます
返信する
ユリ (timata-sn)
2023-07-28 18:23:50
たなちゃんさん こんにちは
今日も良いお天気です、暑いですね。

暑中お見舞い申し上げます。
ユリがさいていたのですね、綺麗ですね。
稲の穂が出て居るんですね、早いですね!!
ゴーヤが良く育って居ますね。
ガマの穂がお太く成って居る様ですね。
オニユリも綺麗に咲いて居ますね。
ホウズキが綺麗な色をして居ますね!!
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2023-07-29 09:05:15
はようございます
今日も暑いですね
田んぼではこの暑さでも元気で稲穂が多く出てました
オニユリを見るとより暑く感じました
返信する

コメントを投稿