たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! ()
2006-01-03 19:40:59
横浜通過したんですか?

早いこと おとりですね。



思い立ったらすぐ行動するんですね

えらい 貴方は!

立派な写真有り難う御座いました。
返信する
私は藤沢で応援 (ゴセキ)
2006-01-03 20:06:28
こんばんは

いつも歩く会ではお世話になっています。

今日、私は藤沢で応援していましたが、そのときは順天堂大が颯爽とトップでした。その後、順天堂ランナーにトラブルがあったのですね。
返信する
箱根駅伝 (mogu881)
2006-01-03 21:18:30
朝から見ていました。いいですね実物を見に行かれて、うらやましいです・・

順天堂の選手よく頑張りましたね。お天気によって身体の変化もあるので、恐いですね。

仲見世の写真人・人ですごいですね。

楽しい写真を有難うございました。
返信する
春さん (たなちゃん)
2006-01-04 09:53:08
去年も行ったので天気もよかったので出かけてみた

道路両側に人、人でいっぱいでした

選手も走りがいがあったでしょう
返信する
mogu881さん (たなちゃん)
2006-01-04 09:55:44
朝からテレビですか

選手も責任あるからたいへんですね

仲見世は歩くのがやっとでした
返信する
ゴセキさん (たなちゃん)
2006-01-04 09:59:34
コメントありがとう

富士山の写真ありがとう

自分で写してプリントされたのですか

今年も歩く会でお世話になります

返信する
箱根駅伝 (Oちゃん)
2006-01-04 21:54:58
 2日間テレビから離れないで

ずっ~~と見てました。東海大を応援

してます。シード権が取れて良かったです。
返信する
Oちゃん (たなちゃん)
2006-01-05 07:45:10
私も東海大応援してました

3日道路で見てきたが時間前でももう人でいっぱいでした

返信する
お土産持参しました。 ()
2006-01-05 10:19:27
いつも 素晴らしいお写真

有り難うございます

此処に、唄が入るか

テストさせてくださいね

この歌は 歌いやすい歌です。

結構 古い唄と思います。
返信する
失敗ですね ()
2006-01-05 10:21:07
あきません?

入らないわ~~
返信する

コメントを投稿