たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






朝です  夜明けです

2015年11月28日 | Weblog

27日朝6時すぎに家から10分もかからない公園に行ってみた
もう散歩されてる人がいた
夜が明けてくるまでを撮ってみた

陽がさしてきてます

富士山も見えた

お月様と富士山

それでは家に帰ります

パソコン29日~12月1日まで休みます

下記にたなちゃんの写真アルバムがあります    鶴岡の写真あります
http://photozou.jp/photo/album/144742

 http://photozou.jp/photo/list/144742/720040  ここにも

 

 http://photozou.jp/photo/list/144742/720034  見てもらってもっけです  ここさもあっさげの

 http://yamamikawa.blog29.fc2.com/      鶴岡での写真があります

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2015-11-28 07:21:33
街の木々に徐々に陽が当たっていく様子が良いですね
綺麗です
返信する
Unknown (みのり)
2015-11-28 09:43:00
たなちゃん

 神奈川県にお住まいなんですね
富士山は早朝の写真ですか?
雪がふりきれいですね

*私のブログにほ訪問して下さいね
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2015-11-28 10:04:26
朝一番の綺麗な光です。富士山も姿を見せてくれましたね。奈良も久しぶりの青空です。
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2015-11-28 20:01:04
陽が上っていく様子を撮ってみたのです
木々が赤くなっていくようでした
返信する
みのり様 (たなちゃん)
2015-11-28 20:03:09
前は家の2階から富士山見えたのですが今は高い家の影で見えないです
雪があるときれいですね
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2015-11-28 20:04:39
寒くなって空気が澄んで富士山がよく見えるようになってきてます
返信する
早朝 (timata-sn)
2015-11-28 22:07:21
たなちゃんさん      こんばんは
今日は良いお天気に成りました、寒かったですよ。

早朝に撮られたのですね。
朝日が昇ってくる感じが出て居ますね。
素晴らしいですよ!!
富士山が見えるんですね、羨ましいですよ!!
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2015-11-29 08:26:21
おはようございます。今日は寒いので寝坊をしていました。朝の木立はすがすがしいですね。

若い頃のように山を歩いてみたいですね。気持だけ若やぎます。
返信する
すがすがしさ (マーサ)
2015-11-30 18:17:11
たなちゃん、こんばんは。
明日までPCお休みですね。。。
朝の光はきれいですね。
お近くの公園から、こんなに大きく富士山が見えるんですね。
朝のお散歩、すがすがしいですね。
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2015-12-02 06:05:24
おはようございます
用事があり鶴岡に行ってきたが毎日鉛色の空で雨も降って寒かったですよ

前は家の2階から富士山見えたのですが今は外に出ないと見えないです


返信する

コメントを投稿