たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たなちゃん様 (monkey)
2021-11-06 21:57:03
今晩は。
一枚目のお庭の小菊は色も良いし背景も素晴らしくよい写真です。
湘南モノレールに乗られたのですね。
円覚寺のモミジ、少し紅葉してきましたね。
月末頃楽しみです。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2021-11-07 05:55:01
素綺麗な山茶花ですね。花も多くて良いです。道路の上をモノレールですか。走路なども、地上と高架と地下トンネルと、地盤をしっかりと管理すればナノでしょうね。
トップの赤い菊、綺麗な色です。
返信する
Unknown (koyuko)
2021-11-07 20:49:34
秋の花々が華やかに咲きそろいましたね。
とても綺麗です。
北鎌倉も紅葉が始まりましたね。
返信する
小菊 (timata-sn)
2021-11-07 21:22:57
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、お昼は暖かでしたよ。

お家のお庭で咲く小菊が綺麗ですね!!
サザンカも綺麗に咲いて居ますね。
オキザリスも咲いて居たのですね、可愛いですね。
モノレールが道路の真上を走って居るんですね。
珍しい光景ですよね。
赤と黄緑と濃い緑の風景、これが赤く成ったら綺麗でしょうね!!
返信する
monkey様 (たなちゃん)
2021-11-08 09:25:04
北鎌倉の円覚寺前の紅葉少し染まってきてました
大船からモノレールに久しぶりに乗ってみました
帰り歩いてかえって来たとき撮ったのです
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2021-11-08 09:30:22
サザンカですが春に多く刈りこんだが花はいつもより多く
咲いてます
赤い菊は花咲いてる期間が長いです
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2021-11-08 09:32:40
立冬過ぎて菊はこれから長く咲きつづけます
このあたりの紅葉はこれからですね
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2021-11-08 09:35:48
おはようございます
今日はよく晴れてます
コロナが収束に向かってますね
このあたりでは紅葉はこれからです
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2021-11-08 09:54:01
晩秋の花、色鮮やかですね、しょもたん道路の上を
懸垂運転珍しい鉄道ですね。
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2021-11-08 14:40:51
やっと菊が咲き始めてきてます
ながく咲き続けます
懸垂運転は道路の上だから珍しいのかな
返信する

コメントを投稿