ノ
I.C.C主催のオートテスト 茨城中央サーキット 夏の陣に行ってきました。
いつもの様に家を深夜に出発し、下道で現地へ向かいました。
最近、コロナの感染者が爆発傾向にあった為か、夜の道の車数は少なかったっスね
そして車中泊…。
流石に某も慣れた様で、わざわざ車からでなくても寝る場所のセッティングができるようになりました(`・ω
・´)キリ
但し、KEIでは座席の関係上、寝る場所をフラットにすることはできないので
何度かビックンビックンしながら目を覚ましました(´;ω;`)あるあr・・・
それでは本題へ…
こんな御時世でも主催者様には開催して頂いたことを心より感謝しております。
冬の陣は書類選考で落とされたのでI.c.cのオートテストはちょうど1年ぶりですかね
路面の状況は相変わらず、エグイの一言
トレッドの端がボロボロと削れていきます(=ω=;
結果としては
第一ヒート:2位
第二ヒート:6位 となり
2位の時点で表彰台貰ったぜっ!っと思っていたのがアウトでした。
後半は皆さんの追い上げにより6位まで転落という結果に…
それでも入賞はギリギリできたので戦利品を頂くことができました。
個人的見解としてはI.c.cのコース幅はコンパクトカー(スイスポ・デミオ・Vitz・YARISU)の大きさが
ベストなんですかね?
車業界もホットな車が続々と出るようなので目が離せません!
ホンダのインテグラも気になって仕方がないですが、
ぶっちゃけ現行シビックよりも大きくなるのではないかと予想しています@@;
そうなるとオートテストや普段使いも難しいですね(滝汗
今回も動画を作成しましたのでオートテストってなんぞや?と思う方や
中尉の熱い走りを堪能したい方がいらしたら何度も観てください。
オートテストin茨城中央サーキット夏の陣 2021_0822
あ、そうそう
前回、動画にしたHA36アルトのシフター換装ですが
走行距離が500Kmを過ぎたぐらい?からシフターが馴染んだようで
引っ掛かり無くスムーズに入る様になりました。
※特に4速⇒5速
オートテストの実戦テストの結果もマズマズの操作フィールだったと思います。
もちろん全てがOKではありませんが、
ノーマルシフターの様に「バックギヤが入らない!?チクショー!!ダブルクラッチで入れてやらぁ!」と言う
ような事は
今までの使い方ではなかったので、精神的にはラクですね
交換はメンドイですが、やる価値はあると思いますよb
またシートの問題なのかもしれませんが、バックギヤを入れる際に手がシートに当たるので
何かしらの改善を今後しないとタイムアップにはつながらないと考えています。
普段使いには”全く”支障はありませんぜ
最後に
オフィシャルの皆様、開催して頂き有難う御座いますm(_ _)m
それではこの辺で、
アデュー(^ω^)ノシ
I.C.C主催のオートテスト 茨城中央サーキット 夏の陣に行ってきました。
いつもの様に家を深夜に出発し、下道で現地へ向かいました。
最近、コロナの感染者が爆発傾向にあった為か、夜の道の車数は少なかったっスね
そして車中泊…。
流石に某も慣れた様で、わざわざ車からでなくても寝る場所のセッティングができるようになりました(`・ω
・´)キリ
但し、KEIでは座席の関係上、寝る場所をフラットにすることはできないので
何度かビックンビックンしながら目を覚ましました(´;ω;`)あるあr・・・
それでは本題へ…
こんな御時世でも主催者様には開催して頂いたことを心より感謝しております。
冬の陣は書類選考で落とされたのでI.c.cのオートテストはちょうど1年ぶりですかね
路面の状況は相変わらず、エグイの一言
トレッドの端がボロボロと削れていきます(=ω=;
結果としては
第一ヒート:2位
第二ヒート:6位 となり
2位の時点で表彰台貰ったぜっ!っと思っていたのがアウトでした。
後半は皆さんの追い上げにより6位まで転落という結果に…
それでも入賞はギリギリできたので戦利品を頂くことができました。
個人的見解としてはI.c.cのコース幅はコンパクトカー(スイスポ・デミオ・Vitz・YARISU)の大きさが
ベストなんですかね?
車業界もホットな車が続々と出るようなので目が離せません!
ホンダのインテグラも気になって仕方がないですが、
ぶっちゃけ現行シビックよりも大きくなるのではないかと予想しています@@;
そうなるとオートテストや普段使いも難しいですね(滝汗
今回も動画を作成しましたのでオートテストってなんぞや?と思う方や
中尉の熱い走りを堪能したい方がいらしたら何度も観てください。
オートテストin茨城中央サーキット夏の陣 2021_0822
あ、そうそう
前回、動画にしたHA36アルトのシフター換装ですが
走行距離が500Kmを過ぎたぐらい?からシフターが馴染んだようで
引っ掛かり無くスムーズに入る様になりました。
※特に4速⇒5速
オートテストの実戦テストの結果もマズマズの操作フィールだったと思います。
もちろん全てがOKではありませんが、
ノーマルシフターの様に「バックギヤが入らない!?チクショー!!ダブルクラッチで入れてやらぁ!」と言う
ような事は
今までの使い方ではなかったので、精神的にはラクですね
交換はメンドイですが、やる価値はあると思いますよb
またシートの問題なのかもしれませんが、バックギヤを入れる際に手がシートに当たるので
何かしらの改善を今後しないとタイムアップにはつながらないと考えています。
普段使いには”全く”支障はありませんぜ
最後に
オフィシャルの皆様、開催して頂き有難う御座いますm(_ _)m
それではこの辺で、
アデュー(^ω^)ノシ