孝の郷の日常

伊達市霊山町の特別養護老人ホーム『孝の郷』です🥰
Instagram @kounosato.toku

山吹・桜草・鈴蘭ユニット夏祭り

2021-09-08 11:56:34 | 日記

見て下さっている方、こんにちは!

 

夏祭り第2弾!

今日は山吹ユニットと鈴蘭ユニット、桜草ユニットの

夏祭りをご紹介します。

 

 

まずは、山吹ユニットです🌈

 

 

 

ご夫婦で・・・2ショット💖

 

  

 

 

皆さま、たくさんのゲームとおやつに夢中です!!

 

       

   

 

   

  

     

 

 

最後は、孝の郷恒例「よさこい」を踊って、

みんなで写真撮影😎

 

 

 

 

次は桜草ユニットです🏮

 

 

    

 

    

 

    

 

  

 

    

 

 

 

 

最後に鈴蘭ユニットです✨

 

 

    

 

      

 

  

 

  

 

 

 

ボーリングや的当て、輪投げに水風船釣り、顔出しパネル・・・

様々なアトラクションを用意しました。

わたあめにかき氷、ロールケーキにチョコバナナ、

お菓子やジュースもいっぱい準備しました。

 

太鼓の盛大な音やよさこいの音楽、

にぎやかな雰囲気の中で

皆さまそれぞれに楽しまれた夏祭り🥁

ひと夏の思い出になったでしょうか?

 

来年はぜひご家族様と一緒に楽しみたいです!

 

 

 

 

それではまた次回の更新で👋

 

 

 

孝の郷の採用情報はこちら👈🥰

子育てしている方も多くて働きやすい職場ですよ🤗

いつでもお待ちしております🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔ユニット 夏祭り🥁 | トップ | 竜胆・姫百合ユニット夏祭り🥁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿