孝の郷の日常

伊達市霊山町の特別養護老人ホーム『孝の郷』です🥰
Instagram @kounosato.toku

竜胆・姫百合ユニット夏祭り🥁

2021-09-08 12:08:29 | 日記

見て下さっている方、こんにちは!

 

今日は、夏祭り第4弾 

竜胆・姫百合ユニットのご紹介です😄

 

 

最初に竜胆ユニットです🎐

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

   

 

様々なアトラクションに挑戦して、

お菓子や景品をゲットしました。

 

わたあめやかき氷、チョコバナナ・・・

おいしいおやつもいっぱい召し上がりました😄

 

職員が一番びっくりしたのは、

太鼓を叩く利用者様の姿です✨

威勢がよくて凛々しくて、超素敵でした😆

練習の成果がしっかり出ていましたよ👍

 

 

 

続いては、姫百合ユニットをご紹介しますね💖

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

  

   

 

 

孝の郷夏祭り、いかがでしたか?

本来なら全ユニット、ご家族様やボランティアの方々をお招きして

開催する夏祭りですが、

コロナ禍ということで実現には至りませんでした。

 

それでも、利用者様が笑顔で楽しめる夏祭りになるように

夏祭り実行委員の職員が

知恵をしぼり頑張りました。

 

職員が楽しくなければ利用者様も楽しくない!!

 

職員たちも、笑顔😆・笑顔😄・笑顔😊

いっぱい笑って楽しみました💖

 

 

これからも、利用者様と職員が一緒に楽しめること・・・

いっぱい、いっぱい実施していきます👍

 

 

 

 

それではまた次回の更新で🤞

 

 

孝の郷の採用情報はこちら👈🥰

子育てしている方も多くて働きやすい職場ですよ🤗

いつでもお待ちしております😊😊😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山吹・桜草・鈴蘭ユニット夏祭り | トップ | あっぱれ!孝の郷栄養部🥞🥗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿