孝の郷の日常

伊達市霊山町の特別養護老人ホーム『孝の郷』です🥰
Instagram @kounosato.toku

朝顔ユニット 夏祭り🥁

2021-09-06 15:11:33 | 日記

見て下さっている方、こんにちは!

 

孝の郷夏祭り第3弾!!

今日は、ショートステイ朝顔ユニットです😊

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

コロナ禍ということで

ショートステイの朝顔ユニットは

利用者様10名のみでの夏祭りとなりました。

せっかくの夏祭り🥁

少人数のさみしさを感じないように

そこはユニット職員や他部署職員で盛り上げて・・・

と、思いきや

朝顔ユニットの利用者様は

皆さま一人ひとりが

楽しんでくださり、盛り上げてくださいました!!

様々なアトラクションで笑顔になり、

太鼓の音に合わせて盆踊り、

よさこいはアンコールの嵐!!

輪になってみんなで踊りました。

とっても楽しく愉快な夏祭りとなりました🤣🤣🤣

 

 

 

 

それではまた次回の更新で🤞

 

 

孝の郷の採用情報はこちら👈🥰

子育てしている方も多くて働きやすい職場ですよ🤗

いつでもお待ちしております😊😊😊

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実れ!フルーツライン 利用... | トップ | 山吹・桜草・鈴蘭ユニット夏祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿