孝の郷の日常

伊達市霊山町の特別養護老人ホーム『孝の郷』です🥰
Instagram @kounosato.toku

父の日、スーツでお祝い💖

2022-07-05 12:12:56 | 日記

見て下さっている方、こんにちは。

 

今回、とても素敵な父の日を迎えられた

利用者様を

ご紹介しますね😊

 

 

 

職員が家からスーツを持参!

 

ネクタイをして、スーツを着て

ビシッと

決めてみました👍

 

 

久しぶりのスーツに

ちょっぴり緊張気味かな?

 

 

 

スーツを着たらこの笑顔😆

最高の表情です💖

 

 

 

職員みんなで・・・

ん?なんのポーズ?

「おひけぇなすって?」

 

 

食事は

父の日特製お膳🥢

美味しく頂きました。

 

 

 

 

それではまた次回の更新で🤞

 

 

孝の郷の採用情報はこちら👈🥰

子育てしている方も多くて働きやすい職場ですよ🤗

いつでもお待ちしております😊😊😊

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちまき作り | トップ | 夏の思い出 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しませてくれます (さとう)
2022-08-10 20:19:44
職員の皆様の各種催しの発想工夫に脱帽です。ほんとにありがとうございますコロナ禍なかなか厳しい中のお仕事感謝しきれません。ありがとうございます。野球 聖光学院の甲子園での活躍心強く感じております。頑張れ伊達市!! 仙台から応援しています。
返信する

コメントを投稿