孝の郷の日常

伊達市霊山町の特別養護老人ホーム『孝の郷』です🥰
Instagram @kounosato.toku

今年の新人職員🧑

2022-05-18 15:30:56 | 日記

見て下さっている方、こんにちは。

 

今年も孝の郷に

希望に満ちた新卒の職員を迎えました。

 

4月1日の入社式から

1ヶ月経ちましたが、

着実に成長しております!

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

とても素直で、頑張り屋の

優しい男の子です。

 

一人前の介護士になれるよう

全職員で

支えていきたいと思います。

 

 

それではまた次回の更新で🤞

 

 

孝の郷の採用情報はこちら👈🥰

子育てしている方も多くて働きやすい職場ですよ🤗

いつでもお待ちしております😊😊😊

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日🌹 | トップ | こいのぼり🎏 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新人さんがんばって (佐藤)
2022-06-18 14:53:55
辛い事も有るでしょうが暖かく思いやり溢れるすばらしい職場ですね、皆さんと一緒にお年寄のお世話の仕事宜しくお願いいたします。感謝いたしております。利用者の家族より
返信する

コメントを投稿