孝の郷の日常

伊達市霊山町の特別養護老人ホーム『孝の郷』です🥰
Instagram @kounosato.toku

孝の郷敬老会✨

2021-09-27 17:26:10 | 日記

見て下さっている方、こんにちは😊

 

 

9月14日、孝の郷敬老会が開催されました。

孝の郷のご入居者様全員のご健康とご長寿を願い、

和やかに執り行われました。

 

 

 

施設長挨拶終了後、米寿の授賞式です。

今年は4名のご入居様が対象となり、

家族会からのお花と写真を贈呈いたしました。

 

 

  

 

  

 

  

 

 

次に、100歳以上の5名の方々をご紹介し、

ブーケの贈呈をいたしました。

 

  

 

     

 

 

最後に、孝の郷ご入居様全員に

お花のプレゼントがありました。

 

  

 

   

 

  

 

  

 

 

最後に職員余興です。

今年は、

「きよしのズンドコ節とカトちゃんケンちゃんのひげダンス」

の二本立てです!!

実行委員の職員が頑張りました💪

元気に明るく楽しく、

笑いに満ちた余興でしたよ🤣🤣🤣

 

 

  

 

 

ご入居者様もノリノリです!!

 

  

 

 

 

おやつは、ご入居者様にお好きなものを選んでいただけるように

数種類、ご用意しました。

「美味しい」「綺麗だね」と、大変好評でした💖

 

  

  

 

    

 

 

 

令和3年度の敬老会も滞りなく終了いたしました。

皆さま、誠におめでとうございます。

心からお祝い申し上げます。

 

 

孝の郷ご入居者の皆さま、

これからも、元気に楽しく、長生きしてくださいね。

 

 

 

それではまた次回の更新で🤞

 

 

孝の郷の採用情報はこちら👈🥰

子育てしている方も多くて働きやすい職場ですよ🤗

いつでもお待ちしております😊😊😊

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋🍄 | トップ | 竜胆ユニットの日常✨第2弾 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとう)
2021-11-22 12:23:45
母の百寿祝いの時は皆様にこころ暖かく催していただき感激でした。いろんな企画工夫され発信いただき有難く感謝いたしております。トネの長男
返信する

コメントを投稿