鴻風俳句教室

皆さんのホームページです
写真と俳句で美を追求しましょう
そしてこの世に生まれてきた証を残しましょう
 

星の夜は星とおしゃべり雪ダルマ

2007年12月12日 19時50分44秒 | 俳句と写真で美を求める=句写美じぃじ
 このブログにコメントくださいました、心優しいみなさま。
 じぃじのミスでうっかり消してしまいました。
 心からお詫びいたします。本当にごめんなさい。
 こんなことは初めてのことです。本当にお許しください。
 これからは、十分注意いたします。本当にごめんなさい。<(_ _)>







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗りー (ひろこーぼ)
2007-12-12 23:04:09
済んでしまったことは仕方ありません

そう言えるのはあまり親身な言葉ではないようですけど それしかありません

またコメント書けるので 良しとしましょう。
ウッカリミスは私のお得意芸です 
返信する
おひろさん・ありがとう^^ (じぃじ)
2007-12-13 00:00:41
 慰めていただいて、ありがとう^^
 これしか、ことばがないんです。
 消したら、もとに戻らないんですものね。
 残念です。
 むなしくなりますよ^^ハハハ
返信する
たしか・・・ (YMMのはは)
2007-12-13 09:31:25
わたしも なにか コメント 書いたかも・・
あれ~おもいだせない 

じぃじさん わたし の とこ にも
ポチ に きてくださいねー

         函館の YMMのははより
返信する
YMMのははさん・ありがとう^^ (じぃじ)
2007-12-13 12:17:52
 あったかな^^ハハハ
 思い出せない。脳が退化している^^

 いっているよ。きのうもいったよね^^
 思い出せない。やっぱ、脳の退化だ。ハハハ
返信する

コメントを投稿