鴻風俳句教室

皆さんのホームページです
写真と俳句で美を追求しましょう
そしてこの世に生まれてきた証を残しましょう
 

黄の薔薇に注ぐ太陽松花江

2007年06月07日 18時46分03秒 | 俳句と写真で美を求める=句写美じぃじ
 
 毎日、卒業論文の添削と面接指導で完全に疲れ切っている。

 4年生になっているのに、日本語が通じない。
 彼らにとって日本語は確かに難しいのだろう。

 論文と言っても、インターネットからの引き写しなのだが
 それをそのままつかったのでは、卒論にならないことが
 なかなか理解できていない。

 オマケに、明日までに、
 卒論の進度を各人について提出しなければならない。

 ともかく、何の前触れも無く突然、いきなり明日までにと来る。
 たくさんの、大学を歩いてきたが、こんな学校は始めてである。

 疲れた心を癒してくれる、黄色い薔薇よ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさこ)
2007-06-17 14:20:36
薔薇って本当に綺麗ですね^^ 甘い香りが好きです。
返信する
みさこさん・☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!! (kou)
2007-06-17 17:40:20
 バラの原種を見たんだけれど、小さい白い花なんだ。
 それが人のてよって改良され、今のようなバラに
なったんだから、人間ってすごいと思うよ。
 バラもいいけれど、他の花もいいよね。
返信する

コメントを投稿