精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

月の生命体   木華佐久耶姫  神示

2009年07月06日 | Weblog
「木華佐久耶姫(このはなさくやひめ)」の神示
696.kibanamano.netより


月の生命体

人は月には特別なる思いあり。
かぐや姫伝説や世界の月にまつわる伝説には人の月への憧れも含まれん。
遠きかなたのその昔、真に月にも生命体ありなん。
その記録日本にも残されたり。
なれど日の目見ぬままなり。
月に誕生せし生命体は知能もありて文明もありなん。
なれど神と共に歩まず、神から離れ、宇宙の法則に反すれば、自然に滅びゆくなり。
絶えゆくなり。
なれば神は救えず。
今のままにては地球も同様なり。
宇宙の原則無視すれば自然と滅びゆくは宇宙の仕組みなり。
なれどスの神は地球が月と同じ道歩まぬよう、改革おこし人間を救わんとさるる。
人の価値観を大きく変えるための立て替え立て直しなり。
そこに流れる神の深き慈愛を悟るべし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-10 20:12:23
価値観を変える。
まだ浸透しないでしょうか?はやく大変化が起きないものか。
返信する
価値観 (ひみちゃん)
2009-07-11 10:41:00
価値観の変化は、今まさに急激にされている段階の様に感じています。

一定の人数になったら「100匹目の猿」のように、一気にみんなの意識が変わるのでしょうね。

楽しみです。
返信する

コメントを投稿