精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#594  12月のエネルギー by ジェニファー・ホフマン

2009年12月14日 | Weblog
Arrived Energy On Earth トピックより
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48752985&comm_id=1730147

#594 12月のエネルギー by ジェニファー・ホフマン
7 December 2009
Channeler: Jennifer Hoffman


あなたにとって11月が厳しかったのなら、12月はたくさんのレベルでずっとイージーに思えることでしょう。

でも私たちはまだ、重要なリリース・変容のサイクルにいます。
私たちはこのサイクルに何年も関わってきましたが、このサイクルは今、ヒーリングの核心となるエリアへと私たちを近づけています。
そのため、信念や感情,希望,予測や期待,夢,そしてより高いエネルギー振動を受け入れる際のあらゆるブロックのリリースに直面することで、ものごとはチャレンジングになります。
でも私たちは、「誰が何をしていようとも、どんな状況が展開していようとも、それが重要なのではなく、その原因も、その解決への鍵も、自分の中にある」ということを学んできましたよね?

今月は、私たちがどれほど遠くまで来たかについてじっくりと検討するためのたくさんの機会がもたらされます。
それは、行動したり癒すための機会と同じくらい多くのことになります。
もし、癒しの旅の最中であれば、ヒーリングやワークにとても集中することになります。
その中には自分自身を認めたり、自分がしてきたことを評価するのを忘れていたことも含まれます。

私たちはたくさんのことをしてきました。
10年前を思い出して、自分の人生に生じさせた変化を振り返ってみてください。
その間には、悩ましたりガッカリさせることから打ちのめすようなことまで広範囲にわたるヒーリングやクリアリングのために重要な意味のある機会がありました。私たちには2つの選択肢がありました。
進むか…ギブアップするか…です。
あなたはどうしてきましたか?

今や私たちはその旅の向こう側にいます。
けれどもまだ私たちには、すべきことがあります。
12月には私たちを助けるエネルギーが2つあります。
水星は26日から逆行を始めます。
その影響は9日から始まります。
12月31日は月食になります。
逆行する惑星は常に私たちに、振り返り終結させるための機会をもたらします。
今回も例外ではありません。

あなたは今年をどのように終えたいですか?
あなたは新年に何を自分にもたらしたいですか?-これが質問です。
すぐに答えをみつけてください。
なぜなら、輝かしい祝福の年である2010年には、あなたは少しのお荷物も抱えていたくないはずだからです。

月食は月のサインで起きます。
感情,家族,母親,家庭にフォーカスする蟹座は、変化と規律を象徴する土星そして冥王星にチャレンジされることになります。

今年最後の日が月食になるということは興味深いことです。
なぜなら大天使ウリエルは、「2010年は素晴らしい年になるだろう。
なぜなら、自分を癒すことをしてきた者たちは、コードをリリースし、自分の人生に望んでいることに対し意図をセットしたからだ。」と言っているからです。

あなたは2010年のウィッシュ・リストをつくりましたか?
今、それを始める時です。
お願い事のリストには、あなたが顕現したいものと同様、リリースしたいものも含めるようにしてください。
そして12月じゅうずっと、ガイダンスに従ってください。
そうして2010年ずっと続くことになるアメージングな旅の準備をしてください。

http://lightworkers.org/channeling/94372/energies-december

最新の画像もっと見る

コメントを投稿