精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#420-4 「新しいあなた 新しいリレーションシップ」

2008年05月29日 | Weblog
ミクシィ コミュニティ Arrived Energy On Earth より
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31451686&comm_id=1730147

#420-4 「新しいあなた 新しいリレーションシップ」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31451641&comm_id=1730147


あなたは今、然るべきところ=完璧な場所に…完璧な時間に…完璧な体験にいるのだということを自分自身に許してください。
古い関係がまだあなたの人生の一部にあるとしてもより高みへと行くほうを選択してください。
他の人に理解されるようにこれを表現できるかどうか…などということは心配しないでください。
より高みへとお行きなさい。
あなたがそうすれば、あなたは自分の周りの人たちもが高みに行く…その招待状を彼らに送ることになります。
そう、あなたは彼らに「私と新しい関係を始めよう」と誘うことになるのです。

では、あなたは自分の新しい関係をどうしていきたいですか?
これを私に教えてください。
新しい関係の印象はどうですか?
新しい関係に対するあなたの欲求や熱望はどんなものですか?
あなた方の展望を聞いた後コメントします。

[参加者3]私の最初の印象は…可能なら調和を作り出したい…ということです。
一番親しい人たちとの古い関係はまだあって、ぜんぜん調和していないから。

[参加者5]依存とか期待とかなしに、完全に受け入れてシェアしあうだけの関係みたいなのを経験したいな。

[参加者1]私の興奮をシェアしたい。
もちろん互いに穏やかに互いの美を認め合いもしたいわ。
一緒に笑ってお互いに楽しむことも。

[参加者4]私は今生恋愛関係にならないようにしてきました。
でも、それはここに至るまでに気を散らすことなく集中するためだったと思っているの。
もう私は恋愛する準備ができているって感じるから、そういった関係をとっても望んでいるわ。

[聖ジャーメイン]喜びと笑いと美を分かち合う関係を…ね。
ほかにありませんか?

[参加者4]でも私…そういった関係が存在するのかさえわからなくなってきたかも。
もしかしたら私が選り好みしすぎたのかもしれないし。
でもそのとき私はまだ古い世界にいたんだし、恋愛対象をひきつける力も欲求もなかったはずなんだけど、
でもそれもみんな夢で、私は選り好みしすぎてただけ?
私が望むような関係は起きるのかしら。
でもそれには、本当の私についての真実をシェアすることから…って今、感じてもいるの。
他の人たちと神性をシェアしあうことね。

[参加者6]私の問題は他人との関係じゃなくて自分自身との関係。
私が“I AM”の認識でいられれば古いものだろうと新しいものだろうと関係性になんの問題もないんだけど、
どうしたら常に一貫してこの認識にいられるかなって。

[聖ジャーメイン]本当にそうですね。恋愛関係だろうと、友人関係だろうと、家族の絆だろうと、あなた方皆には新しい関係を始めたいという願い・望みがありますね。新しい関係が表現されうる方法はいくつかあります。
しかし、ここにはこもごもの思いもありますね。中には疑いも。
「それは起こるの?」「私は何をもっとすればいいの?」「どれくらい待たなきゃならないの?」…これも疑いですよね?
こうした疑いを感じたら、ジャッジすることなくそれをリリースするようにしてください。
自分の価値や自分の準備を疑うことは、自分から新しい関係を遠のけることになる…このことをわかっていてくださいね。
あなた方の思考にはそれだけのパワーがあるということですよ。
関係に関して不安に感じたり、おびえたりもするでしょう。
けれどもあなたはこの新しい人生をすでに始めているということを理解してください。
あなたは自分で新しい自分を経験することを選んでいます。
あなたがそう選択したから新しい関係があなたに開かれていくのです。
これはあなたが要求したことですよ。
とはいえこれは、あなたの望みどおりになるかどうか…ということとは違います。
あなたが望むことを顕すということは、自分自身を完全に信じることなのですよ。
そうして、それを表現し始めることです。
あなたがちゃんと自分自身を完全に信じて表現していれば、どれだけの人があなたに引き寄せられるかわかるはずです。
その人たちはあなたの真実の美・あなたから輝く信頼に引き寄せられます。
彼らはそれを感じるし、彼らにはわかるのです。

これに関しては疑いの余地などありません。
自分の人生を送るという経験の準備ができているようにしてください。
それは遠い話ではありません。
あなたが自分の神性を他者にオープンにすればすぐです。
もっとハッキリさせるために繰り返し言わせてください。
自分の人生に新しい関係を招きよせるためにあなたにできる最も重要なことは、
本当の自分を思い出すことです。
これを毎日の基本にしてください。
そうしているうちに自分の神性を思い出している他の人たちと引き寄せあうようになるでしょう。
お互いを見つけ出すようになります。これがハートから引き寄せる磁力です。
そう、あなたのハートは愛のための磁石の働きをすることができるのです。
しかも自然にそれ自体が働きます。
手助けが本当に必要ならば、その手助けとなる唯一の方法は、あなたが自分の神性を思い出すことです。
本当の自分を思い出してください。
あなたが思い出せば、思い出した結果、非常に自然にあなたの人生に高質な美しい共鳴の関係を引き寄せることになります。
自分の神性を思い出し、新しい関係にハートを開いてください。
とはいえ、誰か~あなたに満たして欲しい人の期待を背負ったりすることはないように。
それから、自分の人生を眺めてごらんなさい。誰が去り、誰が来たか見てください。
そして、ミラクルとサプライズの準備をしていてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿