精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#779  無条件の愛で満たす

2010年07月16日 | Weblog
Arrived Energy On Earth http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54569861&comm_id=1730147

#779 無条件の愛で満たす
Topping up with unconditional love
5 July 2010
Channeler: Roseheart
http://lightworkers.org/channeling/109921/topping-unconditional-love

「無条件の愛で満たす」

私は、聖なる無限の無条件の愛で自分を満たす、毎日の短いメディテ―ションを始めました。
どれくらいで私たちは携帯電話を充電したり、車にガソリンを満タンにしますか?
私たちは、これらが電気やガソリン無しにして機能しないのを知っているので、電気やガソリンを満たします。
では、どれくらいしばしば、私たちは自分自身を無条件の愛で満たすでしょうか?
私たちはみな、健康で幸せに満たされた生活を送るために、無条件の愛のエネルギーが必要です。
それらは、1日24時間、1年365日間、私たちが使うことが出来て、無くなることはありません。
ですが、どれくらいの方々が、ご自分のためにご自身を創造主の愛で満たすことを思い出すのを忘れてしまっていることでしょうか?
私たちには、それをお願いする必要はありません。
ただ、私たちはこのエネルギーの一部であることを知ってください。
私たちには、他人からそれを取る必要はありません。
私たちが自分自身のために十分に持っている時、無条件の愛は私たちを通して流れ続け、世界と他人へと流れ出していきます。

もっとリラックスして平和の中に在り、もっと深く眠り、リフレッシュを感じさせるのを助けてくれると私が感じる、このシンプルなメディテ―ションをみなさんにシェアしたいと思います。
無条件の愛は、私たちの体の中の愛でないものすべてを溶かし、それは全てを癒します。

静かな場所を見つけてリラックスして心地よく在り、ご自分のセンターにいるようにします。
ゆっくりとした深い呼吸を数回して、さらにリラックスしましょう。
では創造主の無条件の愛とつながり、無条件の愛のエネルギーがソースから、あなたの頭/クラウン・チャクラを通して入ってきます。
それがあなたの頭、脳、目、鼻、耳などを満たし、もうあなたのためにならないどんなブロックも優しく溶かしていきます。
この素晴らしいエネルギーの中に優しくご自分を手放しましょう。
首、そして喉をこの無条件の愛で満たし、そしてそのエネルギーが、あなたの肩、胸、ハートセンターへと優しく流れていくのを受け入れます。
そして、腕から手・・・そして指先へと流れていくのを感じます。
無条件の愛のエネルギーがあなたの体全体に浸透していくのに任せて、あなたの肌、細胞、内臓が癒されていくのを感じます。
肺、ハート、胃、体の全ての部分にこのエネルギーが流れていくのを感じて、全ての古い感情と、今はもう必要の無い思考のフォームを優しく溶かしていきます。
このエネルギーを深く・・・肺、細胞、DNAへと深く呼吸します。
この無限の無条件の愛を、胃、セイクラル、ヒップのエリアへと呼吸を続けていき、今はもういらなくなった古いエネルギーを溶かしヒーリングします。
あなたの骨、血の中へ、このエネルギーを呼吸します。
どんなブロックも優しく解放されていくのを許しましょう。
このソフトで優しい愛が、あなたのベースチャクラ、太もも、ふくらはぎ、足首、かかと、つま先へと流れていくのを受け入れます。
この美しい愛が、あなたの足を通って、地球の中心、母なる地球自身へと降りていくのを受け入れましょう。
創造主に、あなたが受け取ったこの無限の豊かな愛のお礼を言い、ゆっくりとあなたの意識をご自分が居るスペース、または部屋、そして肉体へと再び戻します。

このヒーリングによって解放される、どんな毒素の解放も助けるように水をたっぷりと飲みましょう。
無条件の愛のエネルギーがあなたを深いレベルで癒し続けるので、この瞑想の後しばらくこの効果を感じるかもしれません。
私は、このメディテ―ションが夜良く眠るのを助けるので、これを眠る前に行うことがとても助けになることを発見しました。
あなたはこれを朝一番に行ったり、バランスを失ったと感じた時、何らかのストレスを感じた時など、いつ行っても良いでしょう。
私はまた、このメディテ―ションが、ストレスを与えるような状況や、ネガティブな人やエネルギーの周りにいる時に、バランスがとれて静かで居続けることを助けるのを発見しました。

愛をこめて
ローズxx

最新の画像もっと見る

コメントを投稿