精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#769  恐れを理解する

2010年07月06日 | Weblog
Arrived Energy On Earth
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54356057&comm_id=1730147

#769 恐れを理解する
Understanding Fear by Lord Buddha
29 June 2010
Channeler: Natalie Sian Glasson
http://lightworkers.org/channeling/109511/understanding-fear-lord-buddha

「恐れを理解する」 - ロード・ブッダ

創造主の豊かな祝福のシャワーがあなた方の上そして内側へと降り注ぎ、あなた方を喜び、幸せ、歓喜の偉大な存在にしますように。
愛しき友たちよ、地球上で幸せに在ることだけがあなた方の特権でなく、ご自分の真実、そしてあなた方がご自分の存在の本来の在り方で在ることが、あなた方の特権です。
幸せは愛の感情であり、愛は創造主のソウルの真実です。
創造主の高い波動の宇宙においては、愛の波動のみが存在しています。
なぜなら、創造主のソウルの中の全てのエッセンス、意識、フォーカスは愛であるので、これが宇宙へと限りなく広がるのです。
創造主のソウルと整列し、聖なるエネルギーとイルミネーションを受け取ることは、あなた方の神権である、と気づくことが重要です。
そしてまた、創造主とひとつになり、地球上と内なる領域の多くのレベルにおいて、創造主のソウルを体現することは、あなた方の神権です。
ご自分の神権に気づくことで、あなた方は行動を取り、これらの聖なる祝福を受け入れて、あなた方がかつてそうであった本来のご自分の存在にフォーカスすることが出来ます。
地球上の全てのソウルが創造主のある1つの側面です。
ソウルたちが創造主と整列する時には、その真実と再統合し、それを思い出すことから、心地よさ、喜び、幸せが創造されます。
実際のところ、強烈な解放をもたらす創造主とのリコネクションのポイントにおいて、地球の恐れと限界ははぎ取られ、幸せと安堵または安全の感覚が顕現されます。

ソウルとして地球にやってくる時、私たちは、低く振動するエネルギーの中へとディセンド(下降)しますが、内なる領域の高い波動にいた後で、それは難しく多少の心地悪さを感じます。
内なる領域では、正確なスピードとヴァイタリティで全てが顕現されますが、地球の遅い波動は重さと制限の感覚を与えます。
多くの人は、まるでソウルが檻に閉じ込められ捕まったかのように感じることもあるでしょう。
地球の遅い波動は、私たちが全ての感情、思考、行動、そしてリアクションを遅い率で体験することを意味します。
それはまるで、全ての感情、思考、行動、そしてリアクションが、あなた方が眺めることが出来るように空気の中にあって、手放すか受け入れるかをテストしているかのようです。
成長のプロセスは遅くなり、全ての体験は、偉大な成長とさらなる創造主のエネルギーの探求のために強烈になっています。
私たちが、自分の体験の全ては遅い率の中に在るがために、重く肩にのしかかっているのだということに気づく時、私たちは遅い波動が創るイリュージョンを突き破って、創造主の真実の偉大な理解を授ける高い波動にコネクトします。

自分のマインドに遅い波動の中に引き込まれることを許す時、私たちは本当に恐れ、限界、希望の無さの現実を感じます。
これは、私たちを圧倒し得るもので、恐れの現実以外の、他の現実はあり得ないという意識を創ります。
この現実が、たくさんの数え切れないほどの恐れを顕現し、感情的、メンタル的、そして肉体的な痛みの原因にさえなり得ます。
恐れは、創造主のエネルギーの顕現ですが、創造主からの顕現ではなく、私たちがバランスを崩したり、創造主の愛と真実とのつながりを失った時に私たちの内側にある私たち自身のエネルギーの投影であることに気づくことが重要です。

すでに私は、遅い波動のレベルの中で、ソウルは捕らわれたり檻に閉じ込められたように感じることがあると述べましたが、これが、マインドの中でたくさんの恐れを顕現し、創造主のエネルギーにもはやサポートされていないように感じ、全てから切り離されているように感じることもあります。
もし私たちが完全に創造主の光の高い波動を体現したとしたら、全ての恐れはシンプルに流れ去っていき、それらは重要ではないことに私たちは気づきます。
しかし創造主とリコネクトした時にも、私たちは低い波動の中に絶え間なく存在していますので、私たちは、自分の内側から恐れが湧き上がることを感じたり、それに気づくことがあるでしょう。
私たちが創造主のソウルに完全なる完璧な信頼を置く時、私たちは永遠に愛のゆりかごの中で揺らされるので、恐れは私たちの存在の中から無くなります。
愛のみが私たちの現実、そして真実として広がるようになるのです。

地球の遅い波動のために恐れは拡大されること、そして、全ての恐れやネガティブな状況は私たちの内側から始まること、そしてそれらが私たちの現実の中に投影されることの理解とともに、私たちは愛が存在するために、恐れを溶かし取り去るワークを始めます。
遅い波動は、私たちがフルに恐れを体験することを意味しますが、私たちは、それらを現実にしないように気をつけている必要があります;恐れはあなた方の存在の内側からの錯覚の投影なのです。
何が真実で、何がそうでないか、について学び始める時、あなた方は、明瞭さとバランスに関するさらに偉大な見識を得るでしょう。
これは、私たちが自分の現実と責任から分離することを意味するわけではなく、シンプルに、それが自分に影響を与えるのを許さないようにし、恐れが真実と創造主との整列からあなたを背かせるのを許さないようにしなければならない、ということを表します。

これらは、地球上のほとんどの光の存在たちが、ご自分の成長のある段階において受け入れる気づきです。
または、すでに気づいている光の存在たちは、自分の現実の中に鋭敏さを置き、恐れに捕らわれたり惑わされた時には、自分の存在の全ての側面に大きな輝きをもたらし、創造主の強大なソウルとのさらなるつながりを持つことを受け入れています。

多くの方法で、私たちは全ての恐れは本物ではなく、愛だけが真実であると言明することが出来ます;創造主のソウルから降り注ぐ愛と、あなた方の存在の内側に豊かに存在する愛だけが真実であると言明することが出来ます。
この愛を体験し本当に体現するためには、シンプルに恐れから、愛の認識へのシフトが必要とされます。
常に愛にフォーカスしながらも、恐れから顕現される価値あるレッスンを忘れないでいることを受け入れてください。
多くの人は、恐れは地球上で必要とされると信じ、人々は恐れなしに生きることが出来ないと信じていますが、恐れが解放される時、ソウルが卓越し、あなたを完璧さと純粋さに従ってガイドします。
恐れにしがみつく時、私たちは最も大きな恐れの全てをもち、創造主のソウルとコネクトし完全に愛されるということに恐れを持ちます。
全てのソウルたちには、愛される神権があります;現在はこの神権を受け入れて、創造主を受諾し、恐れを理解することを通して、成果をもたらす時です。

創造主の愛が、今、あなた方を包み込みます
私はロード・ブッダ、プラネタリ―・ロゴス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿