精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

命は土からなる   木華佐久耶姫  神示

2008年03月20日 | Weblog
宇宙創造神の奥様?(意識的)である、天之御中主神の化身である
「木華佐久耶姫(このはなさくやひめ)」の神示


命は土からなる

波動悪きて、季節定まらず。
人の心、身体病みゆき、世の中不穏なり。
日本の安全神話遠くになりにけり。
何より、人の命軽んずる物増えゆくらん。そは恐ろしき。
治安悪くなるにつれ人々は人を信じられぬなり。
さらに、人と人の間離れゆく悪循環なり。
さなる時こそ力を合わせよ。
さなる時こそ人を信ずることをあきらめるなかれ。
信じ合い、手を取り合うことこそ今後の守りとなるらん。
日本の治安はさらに悪化し、一昔なれば起こりえぬ事件も起きようぞ。
己の住みたる地域、皆々で守るが一番なり。
隣人誰やもわからず、無関心にては今からの時代生き難し。
事件多き日々、さなる時こそ利他愛目覚めさせ、皆々で地域、他者を守ることが自らを守ることとなるらん。

食糧危機も我が身には起こりえずと思う者あり。
されど、間違えるなかれ。
日本は食料の輸入国なり。
国内にて作り出す食物僅かなり。
世界情勢を見よ。
温暖化を考えよ。
今の状況なれば、食糧危機に陥るはそう遠からず。
飽食の時代に生きゆく現代人、さなる時いかなる行動をとりゆくか。
神はその国々に、その国の民に一番栄養ありてエネルギー与える食べ物を与えたる。
されど、そは無視され他国の物にてまかなうなり。
日本の国の民には日本の土にてとれし物、そが一番なり。
そもそも人間も植物も万物全て土からなる。
神の恵み、御意図にて日本には日本の食べ物与えられしを。
国内で作らるる物少なき。いざとなりては間に合わぬ。
日本人の良心、道徳はほかの国より優れたる。
外国産においては毒となりし物多く含まれ、そこには利害追求のみ。
人の安全、命、我関せず。
国産の物はどの国の物より安全なる。
外国の物安きにあれど価値なし。
今やガン患者3人に1人、2人に1人などと言われているにもかかわらず、相も変わらず外国産を口にするなり。
国内産は高きと言うなれど、よくよく考えよ。
人は食べ過ぎてはならぬ。さらに食物は毎日毎日おびただしい量捨て去られる。
さなる行動はいずれ食糧危機呼ぶものなり。
日本人は日本の物を食せよ。
さらに己の住みたる土地の物を食せよ。
日本の景色、風土を愛でよ。
そが健康にも浄化にも繋がりゆく。
治安益々悪化なり。飽食の時代にて健康、心も悪化なり。
されど、人間の心一つで神の御意図を思い起こせば今人がいかに行動すべきかを気づけるものなり。
治安の悪化は道徳の欠如、神・先祖への感謝の欠如、言霊の汚れからなる。
食糧事情の悪化なるは、文明発達させ利益追求によって、最も大切なる食を蔑ろにするゆえなり。
食は大切なり。
人間が生きる為には空気、水、食物欠かせぬ。
食物を噛むことは人間の心正常に保ちゆく。
ただ単に栄養を摂るのみになし。
そもそも命は土からなる。
そを蔑ろにするべからず。
このまま食料をおびただしく捨て続け、食に対する考え変えずば、いずれ食料危機、水の不足もたらすらん。
食は食欲を満たすのみならず。
腹を膨れさすのみならず。
そを肝に銘ずるべし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿