精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#420-1 「新しいあなた 新しいリレーションシップ」

2008年05月26日 | Weblog
ミクシィ コミュニティ Arrived Energy On Earth より
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31451557&comm_id=1730147

#420-1 「新しいあなた 新しいリレーションシップ」
By Alexandra Mahlimay and Dan Bennack  
Chichilianne, France

~~~これは、2008年5月17日のオンライン・ワークショップで発表されたものです。


ようこそ。
私たちは、リレーションシップの話をするために、今日、ここにいます。とりわけ、新しくなったあなた方…魂とブレンドされたあなた方は、新しいリレーションシップというものを築き、関わっていくようになります。
私たちが今日お話しすることであなた方は、過去に作った古いリレーションシップと新しいリレーションシップの間の重要な違いの幾つかがわかることでしょう。
では始めましょう。

リレーションシップとはなんて素晴らしいものでしょう。
あなたの神性を表現し、他の人とシェアするという…なんて素晴らしい機会なのでしょう。
あなた方は私(聖ジャーメイン)の地球での生涯に関して…そして当時の私のリレーションシップに関して、少しは聞き及んだことがあるかもしれませんね。
けれども、それが今回の話題ではありません。
そのかわりに、まずは深呼吸して、一緒にあなたをみつめましょう。

愛しきものたちよ。
今、あなた方は新しい自分に人生を送らせようと決めました。
そうして自分の持っていた人間関係の幾つかが揺らいだり、中には離れていってしまったりして、動揺さえしていますね。
しかし、それはもはやあるべきものではありません。

自分のリレーションシップのクォリティは自分が思う自分に依ります。
ですから、新しいあなたというものをチェックしてみましょう。

新しいあなたとは“ほんとうのあなた”です。
そう、あなたです。今生、身体に魂がマージしたあなたです。
この状態を過小評価しないでください。
この状態は壮大であると同時に屈辱的なものです。
えぇ、私はあなたが自分自身を隠してすべてを消し去ってしまいたいと思っていることも知っています。
あなた方の疑念にも気づいています。
あなたは言います -「不可能だよ…」「どうしたらこの今生に私は自分の魂を体現できるっていうの?」「私にはまだ学べていない・マスターしてないことがとてもたくさんある。」 
-けれども私はあなた方と話をしています。
その時が来たからです。
そして、あなたが自分自身を隠すかどうかに関わらず、あなたがこれを選択したのです。
そしてそれが今、起きています。
友よ、新しい世界にようこそ。
新しい人生を始めることをどのように感じていますか?
新しい自分を歓迎することをどのように感じていますか?
少し考えてみてください。
そして自由に答えてください。

[参加者1]興奮していて、よろめきながら学んでいる感じ。

[参加者2]私は混乱しています。

[参加者3]私は興奮しています。だって、どんどんと流れに身を任せて、どんどん幸せに感じるようになってきたのがわかるんだもの。でも、人生には気が散らせようとする障害がいっぱい置かれていて、それで私は本当にイライラしてしまうの。

[参加者4]私は新しく誕生したって感じかしら。前に起きたことや過去とのリアルなつながりがなくなってしまった感じ。新しいものについてはまだハッキリとしていないけれど、来ているっていう漠然とした感覚があるわ。だから、興奮してて、落ち着きがないかも。

[参加者5]私は興奮を感じているけれどリレーションシップに関しては、いつもどおり少し不安を感じています。

[参加者6]私はいい感じ。でも、どうしたらいつも自分を流れに乗せていられるかな?って思う。

[聖ジャーメイン]ありがとう。素晴らしいですね。
あなた方それぞれがこの新しい人生に興奮しているのがわかります。
けれどもおそらくあなた方は違った方向で表現しているように思います。
それも素晴らしいことです。
エキサイティング…とりわけ他の誰かとシェアし始めることがエキサイティングなのではないですか?
そうしてあなたの興奮は高まり、広がっていくわけですね。
では、先に進めましょう。

あなた方がこの新しい人生を始めることで、あなた方はますます新しさの感覚を味わっていくことになると理解していてください。
これは素晴らしくかつ自然なことなので、心配などしないでください。
存在の新しさ…新しくなった自分は、あなたの魂の状態(コンディション)です。それは渇することなく、今この瞬間ごとに永遠にクリエイター(創造者)のマインドの中に生まれるものです。
しかし、あなたがこの新しさを…この新鮮さを体験していようとも、あなたはまた自分の周囲の人たちとも相互関係を持っています。
他の人たちと会うことで、その間中、あなたの内側には様々な感覚が生じます。
その中には、あなたが新しい人生を本当に始めているかどうかを疑いの感覚も含まれます。
疑わないでください。あなたはそうなんですから。
けれども、あなたが古い世界と接触したとき…まだそこにいて・そこの規則に従っている人たちと接触したとき、いとも簡単に疑いを抱いてしまえる…ということを覚えておいてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿