精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

2008年 新しいもの・本当のものへと…

2008年02月19日 | Weblog
ミクシィ コミュニティ Arrived Energy On Earth より

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26892128&comm_id=1730147


新しいもの・本当のものへと…

2008年という大規模な飛躍の年にようこそ!2008年こそ、私たちが待ち焦がれてきた年です。
すべてが可能な、ものすごくパワフルで刺激的な年です。
今年は非常に深い記念的なシフトの年となります。

私たちは今年中ずっと内的変化・外的変化をして、人生の意味深い変更を経験することになるでしょう。
年末までには、今現在私たちがいるところとは非常に異なった状況にいることに気づくことになるはずです。
私たちは、創造力を具体化した~新しい場所で・新しい職業に就き・新しい人々といるでしょう。
私たちの大半は、まったく新しいプライオリティの置き方をする~とても拡大された認識を得ているでしょう。

2008年は“幻想の終わり”~その始まりを意味し、多数のチャレンジをもたらすでしょう。
こうしたチャレンジは、まだ新しいレベルに足を踏み出すことなく=“真のコアたる存在”となっていない人々にとっては、測り知れないほど大きなものになるかもしれません。

こうしたチャレンジのいくらかは、真の自分自身が表面に現れ出てくるよう高まることを躊躇わせてきたものや、自分の内側にある期限切れになったあらゆる要素すべてを最終的にリリースするための~個人的なチャレンジとなります。
なぜなら、もはや私たちは自分の内側に真実でないものは何であれ持つことができないからです。

今年中ずっと、私たちは絶えず“真のコアたる存在”として自分の人生を生きるよう、要求されます。
そうすれば、最も切望してきた夢を成し遂げるための“高速車線”を進んでいくことができます。

2008年、私たちは、これまでに地球で経験されていなかった周波数で“蓮の花の愛”の高められたエネルギーの流入を受けます。
これはもう既に始まっています。
“蓮の花の愛”とは、“蓮の花の世界”として知られている~より深い・目に見えない領域に源を発するものです。
そして“蓮の花の愛”は、私には“ウルトラ級に素晴らしいリアリティ”としか言いようのない~まったく新しいレベルの認識をもたらします。
そしてまた、あらゆるものすべてのコアレベルへ絶対的に影響を及ぼす“純粋な真の愛”の共鳴をもたらします。

私たちは、できるだけ早く、これらのエネルギーに完全に同調することが不可欠です。
“蓮の花の愛”のパワフルな流入における副作用として、すべての幻想が壊されます。
このため外側の世界に大変動が起こりえます。
外側の世界で恐れが高められ・混沌した時間があるかもしれません。
金融関係は特にその影響を受けやすくなります。
国際通貨・金融市場・金融システムにいくらかの崩壊があるかもしれません。
私たちは“完成の時”にいるため、古いものの崩壊は十分予想されることです。

そのため、私たちは常に“蓮の花のハート”にセンタリングしたままでいること…そして真実で本物のじぶんでい続けること…これが更に重要になります。
これができていれば、すべてはうまくいきます。
ちゃんとできていれば、そのとき私たちは、本当の豊かさがある“ウルトラ級に素晴らしいリアリティ”にいるでしょう。
そこでの私たちは、大きな経済的チャレンジをすることなく、すべきことは何でもすることができるでしょう。
私たちは、新しい人生の全レベルで完全にサポートされるからです。

今年中ずっと私たちは“青信号の灯った状態”、絶好の機会、“巨大な交差点”、記念的なシフト、クォンタム・ブレークスルー…こうしたものの安定した形で次から次へと遭遇するはずです。
こうしたものは私たちにはまだ想像し得ないレベルで起きますが、結局のところ、以前と同じものは何ひとつなくなるでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿