精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#397-9 たったひとつの真の愛

2008年05月23日 | Weblog
ミクシィ コミュニティ Arrived Energy On Earth より
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26973036&comm_id=1730147

#397-9 SOLARA'S SURF REPORT FOR THE YEAR 2008 2008年01月14日

たったひとつの真の愛

“たったひとつの真の愛”に関して今、私に言えることは多くありません。
今年、“たったひとつの真の愛”の相手となる人が私たちの生活に入ってきそうだ…ということぐらいです。
一部の人たちは昨年、彼らをみつけました。
まだ出会っていないのなら、今年その人と出会うのを待つ価値はあります。
しかし、彼らを探すことで時間を無駄にしないでください。
なぜなら全然期待していないときに互いを見つけることになるでしょうから。

私たちは自分の注意を自分自身に向けている必要があります。
真の・本物の自分であるか…そこに向かっていく必要があります。
そしてそうなったときに“たったひとつの真の愛”の相手と出会う準備が完全にできるのです。
ひとたび私たちが次のレベルへと進み、“真の王の中の王・女王の仲の女王”となったら、彼らはまもなく現れます。
この件に関しての詳細は1月のサーフリポートをご覧ください。

私たちが自分の本当の軌道上にいれば、“たったひとつの真の愛”の相手同士は間違いなく出会います。
そして、ひとたび出会ってしまえば、あらゆるすべてが取り返しのつかないほど変わってしまいます。
このことをちゃんと理解しておいてくださいね。
まったく新しい(トランプやタロットなどの)カードのセットがデッキ(そういうカードのセット)に加えられ、存在することすら知らなかった・まったく新しいゲームをすることができるようになります。

“たったひとつの真の愛”の相手と再び繋がることは、2008年を通しての私たちの旅に不可欠なものとなります。
とても重要なことですので、毎月のサーフリポートでもこれに関して書いていくつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿