精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#503 第4の道

2009年07月08日 | Weblog
Arrived Energy On Earth トピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=43876540&comm_id=1730147

#503 第4の道
22 June 2009
sheryl pedersen

聖母マリアとのワークで私は、多くの人たちが「自分は適切な道を辿っているのだろうか?自分は神・聖霊たちが望むことをしているのだろうか?」と尋ねていることを知りました。
私もまた、次に何をするのか考えのないまま仕事を辞めたので、これと同じ質問をしてきました。
何度も尋ねましたが、辛抱強く待つように言われてきました。

今週、自分が何をすべきかについて聖母マリアに尋ねた時、私はこのようなことを告げられました。
「一般的なガイドライン示すこともできたけれど、アカシックレコードに記録されていない第4の道の可能性もあった。けれども聖母マリアには、その詳細についての確信がなかったので、答えを待たせてきた。」…と。

6月21日、ロックが外された光のコードのエネルギーが解放され、地球に定着されました。
そのため、たくさんのライトワーカーたちが地球のエネルギーの周波数を高めることに取り組んでいます。
こうした新しいエネルギーで、将来の可能性も変わりつつあります。

将来何をすべきか?ということを決定する道は、だいたいこの3つ…とされているようですね。

第1の道:
いわば「水の中へ飛び込む」のではなく、自分がしてきたことを続ける
=同じままでいて変化に向けての行動をしない選択をする人が進む道

第2の道
“安全な”リスクを冒す~少しずつゆっくりとすすめていく
=ものごとを違うようにする選択が自分にできるということはわかっていて、自分の人生を見つめ、そのいくらかを変化させたいと望み、自分の人生を改善させるよう変化をさせているが、次のステップを取る前に、物事がうまくいくのを待つ選択をする人が進む道

第3の道
「きっとうまくいく」と信じて、急激な変化をさせるためにダイブする
=それは、自分にはものごとを顕現させる(=自分のリアリティにもたらす)能力があるということを知っており、自分の望むことを決め、それを顕現させるという意図をセットし、既にそれを得たかのように行動し、自分が望むと決めたものが顕現すると信じてポジティブでいることができるようになっているから。
つまり、自分が自分の望む将来を作り出すということを知っている人が進む道


この3つの道(選択肢)からは、アカシックレコードの可能性に記録された情報による将来が見越されます。
結果は、想定外のものもあるでしょうが、それぞれのステップでの選択次第になるでしょう。

けれども、私たちには第4の道を選ぶという選択肢もあります。

私たちは神と一緒に私たちの未来を共同創造することもできます。
けれども今の時点では、結果は完全にセットされていません。
地球のエネルギーは変化している最中ですし、こうしたことは前例がないので予測できないからです。

私が聖母マリアから伝えられたことは、こうです。

- この第4の道を進むには、それぞれの人が決めたそれぞれの選択は、自分が自分自身に贈ったプレゼントなのだから、その機会にただオープンになることが必要です。
そうすることで、結果も自ずと変わります。-

- 新しいエネルギーは新しい選択肢をもたらします。
第4の道がそうです。
あなた方には自分の望む変化を明らかにさせる能力があります。
また、最高の結果へと自分を導くよう、神に求めることも学んでいます。
あなた方は自分たちの未来を共同創造しているのです。-

- 第4の道を進む場合、たとえば、あなたが新しい職を求めているとしたら、あなたはじっと座ったままでいることもありません。
どんな仕事がいいか…第3の道のように、その詳細を意図としてセットすることもありません。
あなたは「違う仕事こそ自分が望んでいるものだ」という結論を出し、詳細を決めるのは神に委ね、ガイダンスを待つだけになります。 -

私たちが第4の道を選ぶなら、私たちの選択が、制限のある思考がこれまでに想像し得たものを超越した~素晴らしい結果になるよう神がアレンジしてくれている…という信頼・信用へと飛躍的なジャンプをすることになります。
そして私は、そのようになりました。

第4の道を選ぶことは、エキサイティングなことでもありますが不安が引き起こされることもあります。
けれども、どんなことでも起こり得る未来へと駆り立てられているように感じています。
私には、いずれ私がすることがなる仕事のタイプに関して、少しアイディアを得ていますが、次なるステップへのガイダンスを受け取るために毎日根気強く待つことを学んでもいます。私は第4の道という冒険を楽しむことを学んでいるわけです。

私たちは歴史上、エキサイティングな時間にいます。
私は、私たちが神と共同創造することを学びことで、それがどこへ私たちを導くのか…それがわかるようになることが待ち遠しくてなりません。

愛の奉仕にて sheryl

(http://spiritspeaksblog.wordpress.com/)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。 (cosmos mama)
2009-06-25 08:09:30
こんにちは。
いつも素敵なメッセージありがとうございます。第4の道、私もそう在りたいと生きています。このタイミングでこのメッセージを受けて、改めて自身の道を確認出来ました。毎日を光と共に生きて、神に委ねて、ワクワク待つことにします。感謝をこめて♪
返信する
Unknown (sib)
2009-06-25 21:01:36
なぜかお金が嫌いになってしまい、先のことも考えずに仕事を止め、いまだに失業中。貯金もなくなる。

成長のためにこういう体験が必要だったのかな。

次の仕事は何かな。
返信する
cosmos mamaさんへ (ひみちゃん)
2009-06-26 16:09:57
21日の夏至から、物凄くエネルギーが来ているのを感じます。
このエネルギーが私を今までと違う道に導いてくれるかどうかは解りませんが、何かの大きな変化が起こりそうな予感でワクワクします。
これから、どの様な道に進んで行くのか楽しみです。
私も神に委ねてワクワク待ちます。
返信する
sibさんへ (ひみちゃん)
2009-06-26 16:17:16
次の仕事、楽しみですね。
この「第4の道」のメッセージもウィングスも、この時期に同じ様な関連した内容のメッセージになっていますよね。
私もこれから進む道が楽しみです。

返信する
ワクワク? (sib)
2009-06-26 18:54:02
本当、同じような内容で。ひみちゃんさん、何か予感がありますか?楽しみですね。
返信する
sibさんへ (ひみちゃん)
2009-06-26 22:08:15
予感ですか?
う~~~ん、21日からエネルギーがいっぱい来出して・・・
今までも何度かこのくらいエネルギーが来る時期があって期待してたけど、大きな変化はなかったよな~( ・_;)

じゃあ、今回はどうだろう?

選択したら、その方向に行けるかも。
これは、予感じゃなくって、実際に目の前に二通りの道があるよ。
でも、相手がある事だから・・・
頑張って引き寄せるかな v(^^)v
返信する

コメントを投稿