精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

魔に憑かるるな    木華佐久耶姫  神示

2008年11月23日 | Weblog
宇宙創造神の奥様?(意識的)である、天之御中主神の化身である
「木華佐久耶姫(このはなさくやひめ)」の神示

696.kibanamano.netより

魔に憑かるるな

繰り返し、繰り返し申す。
今、一人一人が目を覚ます時なり。
今までの人間の過ちに気付きて心を清めよ。
人類には五色の人種が与えられたり。
五色の人種が補い合い、助け合いて循環する必要あり。
全ての人が仲良く共に助け合い暮らさずば、世界は終わりて地球も滅亡へと向うなり。
一人にては何も為せずと思うなかれ。
皆々同じ思いにてあきらめるなれば、この地球残すにあたわず。
いかなる時もあきらめるなかれよ。
一人の思いは伝わりて、二人となり、広がりていずれは全世界にまで繋がりゆかん。
なれば、今後いかなることが起ころうとも、それは次の世界へ導かるる為の禊ぎと心得、己を見失うなかれ。
魔に取り憑かるるなかれ。
惑わさるるなかれ。
魔の囁きは優しく甘く心地よからん。
混乱の世にならば、魔は力増し、いとも簡単に人は取り憑かれゆく。
なればいつも己を律し、強き心、清き魂を持つべく努力精進為せよ。
改革本格化なりても、魔寄せ付けぬ魂と為し、立て替え立て直しの現象見届け、
二度と過ち犯さぬよう次の世へと伝えゆくが、この時生きし者の役割なり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿