精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

鮮やかさ   木華佐久耶姫 神示

2008年01月16日 | Weblog
宇宙創造神の奥様?(意識的)である、天之御中主神の化身である
「木華佐久耶姫(このはなさくやひめ)」の神示


鮮やかさ

日の本の改革、目には見えずとも確実に進み浄化されゆくなり。
されど波動いたく悪しき。
浄化しても浄化してもまだまだ清まらず。
光・雨・風により浄化進められん。
陽の光ますます眩しく輝き、月の光ますます鮮やかになりけり。
10年前の日本の光景思い起こせよ。
これほどまでに太陽眩しく、これほどまでに月明かり鮮やかなりしか。
四季の色もまた鮮やかになりし。
そは隠れしもの表わるるを意味するらん。
浄化進みて鮮やかに写し出さるれば、出さるるほどに世の中の良きも悪きも皆々表面化し、次から次へとごまかし、嘘あぶり出されん。
人のためを思い働く者が損をしない時代となるべくための禊ぎなり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿