精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#772 ヘリオスからのメッセージ~『あなたは無限です。宇宙(コスモス)の知恵にアクセスなさい』

2010年07月08日 | Weblog
Arrived Energy On Earth
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54408307&comm_id=1730147

#772 ヘリオスからのメッセージ~『あなたは無限です。宇宙(コスモス)の知恵にアクセスなさい』
Michelle Coutant
30 June 2010


ヘリオスからのメッセージ(2010年6月29日)
 Michelle Coutant を通して…
『あなたは無限です。宇宙(コスモス)の知恵にアクセスなさい』

心から愛しき者たちよ。
私はヘリオス。
あなた方の太陽系のソーラーロゴス。
この親愛なる魂(ミシェル)を経由してあなた方とコミュニケートするというこの機会へ、あなた方を大いなる愛と喜びと共に迎え入れましょう。

私はこの時間をずっと待っていました。
この親愛なる魂も同じです。
私は、高次の領域を通して用いることのできる大いなる知恵,愛,理解,そして喜びとあなた方を結ぶこの機会をずっと待っていました。
私たち;高次の領域の者たちは、あなた方の惑星,太陽系,銀河へと注がれている高次の振動とあなた方が染まっていた低い振動との間のギャップをあなた方が埋めるのを待っています。
直線的な時間軸を持つ3次元/4次元でこの光,高い振動を取り入れるには時間がかかります。
そして、大きな決意でもってあなた方がこのギャップを埋めるために必要なことすることで、そのギャップが狭まれば狭まるほど、はっきりしたことは少なくなっていきます。

宇宙(コスモス)の知恵は、あなた方皆が利用できるものです。
このメッセンジャー(ミシェル)は、この知恵にアクセスして、それを出している者の一例です。
3次元/4次元の皆さんの世界で見えるもの・わかることで、ご自分を制限してしまわないでください。
皆さんの世界は線形(の時間軸)であり、そこにあるものは、“本当のあなた”…そしてたくさんのレベル,次元,水準で皆さんが利用できるもの…のごく小さな部分でしかないからです。
そこは、いわば宇宙的な“遊び場”です。
3次元/4次元では皆さんの裸眼ですべてを目にすることができるわけではありません。
しかし、決して劣っているわけでもありません。
それはそういうものなのです。
このことを承知した上で、愛の中…喜びの中…その遊び場の上にいるグループに加わってください。
そうして美と調和を生じさせてください。
それを受け容れてください。
それを感じ取るために感覚をオープンにしてください。
そうして、あなたは制限のないコズミックビーイングであるということを…あなたが高次の領域に戻ってきた時にだけ知ることができるような壮麗な存在であるということを…知ってください。

惑星レベルを超えたところへとあなたの意識を広げることを始めてください。
そうして、より大きな絵を理解するようご自分の認識をオープンにさせてください。
太陽系レベル…銀河レベル…宇宙(ユニヴァース)レベル…マルチユニヴァースのレベル…そしてコズミックアセンションの認識へとオープンにさせてください。
しっかりとグランディングしていてください。
神の祝福を受けたマザーアースにあなたの足をしっかりと据えていてください。
そうすることを私たちからお願いします。
あなた方の今の時間のタスクはプラネタリーアセンションを完了させることです。
あなた方がそれをすれば、あなた方はマザーアース,そしてあなた方の兄弟姉妹たち(人類)をアシストすることになります。
しかしながら私たちはあなた方にお願いします。
より高いレベルのアセンションの思考形態へとご自分の認識をオープンにすることを…。
あなたが新しいレベル,新しいスピリチュアルな才能や知恵や認識に至ること~それが“旅”だからです。旅は進行中であり、そしてまた続いていきます。
あなた方がこれをするよう、私たちはお願いします。
これをすることであなた方は、「あなた方は無限だ」ということをご自分の経験,概念,理解にもたらすことになるからです。
~ あなたは永遠なものです。
あなたはご自分が知っている以上に拡大的です。
あなたは神のコアです。
あなたは神のマインドです。 
~これをわかっていること…それが、あなた方がご自分のパーソナルパワーを取り戻すことに役立つことでしょう。
ご自分の大きさについてのより深い理解,“本当のあなた”についてのより深い理解によってご自分のパーソナルパワーを取り戻してください。
しかし、ご自分のパーソナルパワーを取り戻す際にあなた方は、ご自分のセイクリッドマインドの中にある謙遜や卑下といった限度のある中でそれを取り戻さなければなりません。
もしあなたがそれに耳を貸せば、それはその愛,喜び,憐れみ,知恵,直観,強さ,勇気の質をあなたに示すことでしょう。
あなた方がご自分のパーソナルパワーを取り戻す際、セイクリッドハートとセイクリッドマインドが誤った道へとあなたを導くことは決してありません。
この知恵を認めることで、この愛があなたという存在に浸透し、あなたという存在がコスモスの知恵で満たすままにさせてください。

祝福された魂たちよ。
それのすべてをあなた方は利用できるのです。
ソーラーロゴスとして私はあなた方を支援するためにここにいます。
あなた方はただその支援を求めなければなりません。
宇宙の鼓動を感じてください。
この脈動とつながってください。
それは神の鼓動,神の脈動です。
私たちは永遠にずっとこの鼓動の中でひとつ~Oneです。

私はヘリオス。
私は高次の領域にいる・あなた方の支援をする用意の整っている者たちすべてと共にここにいることで、神聖なコズミックジャーニーをしているあなた方を祝福します。

たくさんの祝福と愛を
ミシェル

(http://lightworkers.org/channeling/109613/message-helios-june-29-2010-you-are-limitless-access-wisdom-cosmos)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿