精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

地域の和   木華佐久耶姫  神示

2008年12月27日 | Weblog
「木華佐久耶姫(このはなさくやひめ)」の神示
696.kibanamano.netより

地域の和

富みに不条理な世になりゆかん。
人とは思えぬ行動にて、人の命奪われん。
政治は混迷深め、人の心ますます荒みて神の嘆きは増すばかりなり。
心ある者よ。現実から目を背けるなかれ。
長き人間の歴史ありて、今の人間ありなん。
何がここまで人を貶めたるや、考えるべし。
気付きある者よ。いかなる時も負の渦に巻き込まれるなよ。
自暴自棄になるも、逃避も簡単なり。
魔はいとも簡単に人の心の隙間に入りぬる。
なれば今こそ、人と人との和が大切なり。
人と人とが手を取りあってこそ、守り守られゆくなり。
これからの世は、己のみ、己の家族のみ安泰なればと思う者は生きられぬ。
これより先は人の悪、ますます表面化するなれば、身を守るには近隣者、地域の人々の和が必要なり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿