精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#580  愛へのオープニング

2009年12月06日 | Weblog
Arrived Energy On Earth トピックより
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48378730&comm_id=1730147

#580 愛へのオープニング
Allison Rae
Wednesday, November 11, 2009


私たちはここからどこへ行くの?

古代から予言された変化は2012年のトランジションのために今、地球上で展開しています。今日のあなたの生活は、10年前…2年前…1年前のものとどれほど違っていることでしょう。

このトランジションのポータルは、観察しうる占星術的配列と関連しています。この配列は、時空を超えて宇宙エネルギーが私たちに至るのを…私たちの次の進化へと私たちを備えさせるためにスピリチュアルな光で地球を洗い流すのを…許しています。

人間として私たちの殆どは、「変化を受け入れることは難しい」と思っています。私たちは、「実世界にあることだけがすべてで、実世界にないものはありえないものだ」と考えるよう教わってきました。私たちには物質的な次元との強い一体感があります。

けれども、もし私たちが自分の意識を高めれば、「物質界とは幻想であり、一時的な幻想の流入が絶えずある世界だ」と認めることができます。これこそ、まさに私たちが真実として経験し始めていることです。私たちは、政府における変化…教育における変化…商業,工業,経済,医療,芸術などの変化を日常ベースで目撃しています。気候も変動しています。地球も変わっています。そしてその変化率は加速度的に高まっています。

勢いづけられた宇宙のフォースの私たちの生活への影響は、多くの伝統的なスピリチュアルな予言に記されています。中央アメリカの神聖なマヤンカレンダーは、こういうことが展開するタイミングを予言しています。その時が、今なのです。

ものごとは、以前そうだったようにはなりません。二度と以前と同じようにはなりません。おそらく私たちの大半が感じている不快感は、こうしたたくさんの変化がとても素早く起きているからなのでしょうが、こうしたことが起きていることもまったく自然なことです。旧態世界の崩壊は、愛にセンタリングしていることを私たちがずっと知っていたのと同じ~宇宙の創造的なフォースに依るものです。聖なる知性がこのプロセスを導いています。私たちにはそれを信頼することができます。

2012年~マヤンカレンダーは、人が時間の終りについて話す時の話題になります。たとえ研究者;カール・ヨハン・コールマンが言うようにカレンダーが2011年に終わるとしても、破壊的/創造的なフォースとの調和を得るためには、今に注意を払うべき時間です。今がその時です。(私の著書「コズミックタイム」で私たちは、エネルギーとの整列の仕方をたくさんご紹介しています。)

私たちの世界の再編成が続く中、2010年は人類の歴史において際立った時間になります。エネルギー的に2010年は来月の射手座での新月から始まります。そして来年の夏~6月の夏至の近くにエネルギーはピークに達します。

2010年、人類は十字路に至ります。私たちは実利主義の道を辿り続けるのでしょうか?それとも、ハートの経路を選ぶのでしょうか?私たち一人ひとりが決めることになるでしょう。

個々に…そしてグループの中でも…私たちは来たる時のためにシーケンスを始めることになります。それは私たちの意図からだけではなく、行動を伴うものになります。そのためにも今、言動が一致していなければなりません。愛について話すだけではもはや十分ではありません。私たちには、毎日の一瞬一瞬に愛であり愛をこめている必要があります。

これからの息を飲むような一連の惑星/銀河の配列は、私たちが愛に対してオープンになっているよう促すものになります。これは一生に一度~いえ多くの生涯で見てもかけがえのないチャンスです。その影響は宇宙の至るところで輝くことでしょう。


http://starpriestess.blogspot.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿