精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#545 ソウルトランジション-バイブリポート:2009年10月  2

2009年10月25日 | Weblog
Arrived Energy On Earth トピックより
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47198854&comm_id=1730147

#545 ソウルトランジション-バイブリポート:2009年10月
13 October 2009
Nancy Leilah Ward


では、2週間前に私が行なったリーディングの一部をご紹介します。
クライアントの許可を得てここに転載します。
「ハートの進む道に従っていくにはどうしたらいいんですか?
新しく“愛にいる”時、感じている高次のエネルギーを保っているのには、どうしたらいいんですか?」
…クライアントはこのように尋ねました。

***

ハートの進む道には、恋愛よりもずっと壮大な愛があります。
そこには愛の美しい色~そのすべてがあります。
そこには、人間が愛だと思ってきたものを超えた愛すらあります。
人類がこの進化の経路を進んでいくにつれ…そして高周波の愛のエネルギーが人類にもたらされるにつれ…皆さんのハートは開いていくようになります。
オープンになり愛を受け取ることが、喜び,至福へと導きます。
そうして皆さんは、真の愛というものの広大さをますます知るようになるでしょう。
そこには、とても自由にする何かがあります。
そこで皆さんは互いに心から愛し合うことができるようになります。
まるでエクスタシーの海に漂っているかのように思えることでしょう。

自分のハートの中で愛を養うことによって…つまり、自分自身を愛することによって…エネルギーを受け取ることに対し、自分をオープンになさい。
この無限の愛があなたを自由にすることでしょう。
終わりのない美しい可能性があります。
それが人類に到来しようとしています。
愛への抵抗をクリアにし続けていてください。
愛…愛であること…それは、神があなたに授けた権利です。
愛でありなさい。

愛のスパークは別の人物を必要としません。
それは内側深くからアクセスされることができるものです。
自分自身の中で神のエネルギーとアクセスしている“もうひとり”とカップルになった時、その時こそ、ふたり一緒にエクスタシーの領域に至ることができる時です。
けれどもそれは深い自己愛そして深い自己受容から生じるものです。
そしてそれは、完全になるために別の人物を必要としない愛です。

***

愛の純真さは私たちのハートの中にあります。
それは、今この時期に私たちがアクセスしているエネルギーの波でもあります。
あらゆるシフト,あらゆる変化の中で、自分の創造力にエネルギーを与えるようなことをするために時間を費やすことは有益なことです。
それが自分のエネルギーを加速させることにもなるからです。
多くの人たちが自分の創造力を楽しむよう、メッセージを受け取っています。
そうすることが収入となるようなものでないとしても…です。
収入や経済についての心配を棄ててください。

エネルギーの世界には新しいあり方ができています。
だから私たちが自分の創造的なエネルギーで機能している時、私たちは喜びの高周波を発していることになります。
自分の創造的な探求が、新しい思考経路や新しいものとの新しい取り組み方など予想外の要素を持ち込むままにさせてください。
それはあなたのために流れ込んでくるものだからです。
また、身体のストレッチを忘れないでください。
ヨガや穏やかなストレッチをすることは、エネルギーが流れ続けるのを助けます。

私たちの周りにはたくさんのサポートがあります。
自分の直観,自分の内なる知恵を信頼してください。
成長するにつれ、私たちは互いにテレパシーで意識的にコミュニケートすることができるようになります。
そして意識的な認識が高まるにつれ、私たちは互いに大きく支えあうようになります。
テレパシーとはエネルギーとフィーリングを通して機能するものであって、思考を通して機能するものではありません。
内なるエネルギーのリソース(私たち皆が内なる知恵を引き出しているところ)にチューンすることで、私たちは互いにエネルギーを増幅しあうこともできます。

(期待や予想など何かを)付着させることなく愛することは簡単なことだということを思い出してください。
大勢の人たちは遠い昔の傷を癒しています。
けれどもハートが開くことで痛みは涙で洗い流されてリリースされます。
愛を受け取るためにハートを開くのは勇気のいることです。
忍耐強くいてください。
そして自分自身を穏やかに保っていてください。

たくさんの祝福を
Nancy Leilah Ward and Many of One

「私たちは皆、愛~私たちが与える愛,受け取る愛の両方によって育まれる必要があります。自分の人生に立ち会うこと…それに対してオープンになれる人と関わりあっていくこと…それを許すことこそ、歩むのに良い道,ハートにとっての甘いハチミツです。」 (私の友人:ラリー・ブラウンの言葉)

(http://lightworkers.org/channeling/90205/soul-transitions-vibe-report-october-2009)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿