精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#924  大好きなことができる  オリンとダベンのメディテーション

2011年01月16日 | Weblog
Arrived Energy On Earth
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59375060&comm_id=1730147

#924 大好きなことができる 
オリンとダベンのメディテーション
チャネラー:Sanaya Roman & Duane Packer  2011年1月9日
http://www.orindaben.com/pages/rooms/weekly_meditation/

たった今
内なる静けさのひとときを
自分に許す

呼吸するごとに
私が生きていることを
生き生きと感じる

私が花・植物・木だと
想像してみる
私が健康で美しく見えるよう
助けてくれるものが必要か
考えてみる

ちょうど良い量の
日光と大気
水と良い土がある
私がどんなに美しく独特か
その素敵さを自分が認める

私の人生は進行中の芸術作品だ
日々美しくなっていく
私は人生をつくる芸術家
創造し、視覚化し、
想像力を使って
私の中の美と愛を外へ表現する
それを私が人生で経験するように

私はただひとつだけの存在
私にしかできない特別なことがある
私が地球にいる理由がある
花・植物・木のように
独特で特別で
私の美しさを世界に差し出している

私のできる大好きなことで
得意で
それをすると嬉しくて
生き生きとした気持ちになるものを
ひとつ思い浮かべる

私が人生でするすべてのことは
大好きで
得意で
喜びを与えてくれて
生き生きとさせてくれるとはっきり断言する

大好きな活動は
人生の仕事だと信じている
するのが大好きなことは
私が世界に差し出せる特別な贈り物だ

大好きなことができると信じ
そうすることで
喜び

生き生きした気持ちと
豊かさを
あらゆるレベルで引き寄せていることを私は知っている

私の道筋にない活動は
手放す
道筋にあるものを引き寄せられるように

私のしていることで
喜びや生き生きした気持ちをもたらさないものを
考えてみる
私がこの活動を
手放す様子を思い浮かべる
手放すことによって
よりよいものがやって来ることを私は知っている

大好きなことをして
助け合いの場で
共に楽しむ人々の中で暮らしながら
充実し、満足感のある日々を
過ごせることを私は知っている

大好きなことをすることで
私は特別なものを貢献していると
はっきり言う
大好きなことをすると
お金や豊かさ
喜びや生き生きした気持ちを
引き寄せるようになる

私は今大好きなことをしている
大好きなことをするために地球に来たのだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿