精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

引き寄せの法則

2008年05月30日 | Weblog
タダなんだから、素直にやってみる!!
実現したら、感動と成功を味わえばいいだけ!!
嬉しい・楽しい・素敵・幸せ・感謝・・・


◆神田昌典『非常識な成功法則』第二章:自分にかける催眠術◆

私は数年前から128個の目標を持っている。アメリカ人の大成功者には、6000個の目標を持っている人さえいる。

脳はあなたが質問をすると、高精度のアンテナを張って、必要な情報を収集しはじめる。過去の経験、現在、目の前で起こっている状況すべてから、答えを検索しだす。質問したとたんに、標的を追い求める赤外線誘導装置つきミサイルのように答えを追いつづけるのだ。

目標を書いた紙を夜寝る前にぼや~っと眺める。そして朝起きたときに、またぼや~っと眺める。それだけ。

成功者はみんな行っている。言わないだけ。うそっぽいが真実なのだ。

紙に書いた目標を眺める上で、さらに潜在意識をプログラミングしやすくする方法
1:現在形で書く。
2:ポジティブな表現
3:目標を眺めながらニタニタする。→想像する。リアルに思い浮かべる。

------------------------------

◆ブライアントレーシー販売の心理学セミナー◆

紙を用意し、12ヶ月で達成したいことを10個書き出してください。
私は、10個の目標を書くことを毎日毎日やっています。
私はそれを書き、書き直しもします。→特別なノートとなる。
潜在意識に深く焼き付けることによって、驚くべき効果がある。
どのようにすれば達成できるかわからなくてもよい。潜在意識が探してくれる。

ある人は、5ヶ月半のうちに、18の目標のうち11を達成。
あなたが目標を書き出すと、目標を書き出すという行為自体があなたの無意識あるいは潜在意識の中に、その目標を達成するためのプログラムが組み込まれているわけです。

世界中でこのことを説いてきたが、
この方法は効果がないと言う人に出会ったことがない!

------------------------------

◆アンソニーロビンズ『人生を変えた贈り物』◆

1,大きな夢を描く
まず、あなたの夢をすべて書き出してみよう。ほしいもの、したいこと、なりたいもの、分かち合いたいものなどすべてだ。
次に、人生の一部となってほしい人、感情、場所を想像してみよう。
今すぐ机に向かい、鉛筆を持って、書き始めてみよう。
どうすれば実現できるかを気にしてはいけない。
ただ書き出せばいい。
限界はないのだから。

------------------------------

◆NB最初の一年 P123◆

実現すると決めたことを書き出して復唱する
目標がすでに「達成された事実」であると自分に宣言し、それを書き出し、繰り返し声に出して唱えることです。
この方法はあなたの心に何かが起こるきっかけをつくります。
物事を実現させる力を生みます。
このことの効果については、さまざまな大学の研究でも立証されています。
目標を具体的に心に思い描くことや、それを書き出して毎日声に出して唱えることの精神的な効果を疑う人は、いまやほとんどいなくなりました。
多くの人がわかっていてもやらないだけです。
あなたの信念や目標を紙に書き、お財布に入れて持ち歩いたり、洗面所の壁に貼って、毎日繰り返し声に出して唱えてください。

------------------------------

◆映画『ザ・シークレット』◆

考えがカタチになる。
考えは周波数がある。
世の中の物事は、考えに反応しているだけ。

あなたが考えていること通りのことを引き寄せます。
それは必ず一致しています。

あなたの周りに存在することは、すべてあなたが引き寄せたことです。

創造の過程
1、求める→宇宙が反応する。本当にほしいものを現在形で。
2、答え→知っている必要はない。潜在意識が自動的に探し出してくる。
これを行っていると、
あなたの前に現れざるおえなくなる状態になります。
「どうやって?」を見つけるのは宇宙の領域。
宇宙にゆだねてください。
(知らなくてもよいのです。)

毎日数分は、ほしいものをすでに持っている状態を想像してください。

------------------------------

他にも
渡邉美樹著『夢に日付を!』
ロバートキヨサキ著『金持ち父さん貧乏父さんシリーズ』
『思考は現実化する』
などでも出てきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿