精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

みせかけの平和   木華佐久耶姫  神示 

2008年01月29日 | Weblog
宇宙創造神の奥様?(意識的)である、天之御中主神の化身である
「木華佐久耶姫(このはなさくやひめ)」の神示


みせかけの平和

日の本改革近くなりし。
されど日本は表面穏やかなり。
暖冬もあって尚更に人々の心、危機感薄れゆく。
事件事故は相次ぎ起こるなれど、荒ぶる現象になれし人々、大抵の事なら2,3日もすれば忘れ去る。
今の情勢普通になき事を、世情に慣れ魂曇らせる我が身によくよく思い起こさせよ。
人は己の都合良きに考えるものなり。
日の本の民の気付きなくば立て替え立て直しの成功なきを、今一度思い起こせよ。
暖かく穏やかなる日々。このまま何事もなく過ごせるやもしれぬと思う者もあり
されど、今の現状、さなる安易な考えはすぐに打ち消されしものなり。
神と人間とが力を合わせ、この地球の危機を乗り越えねばならぬ時、
どんなにあがきても日一日と近づくものなり。
荒ぶる世情に慣れるなかれ。
人間として生きるにはあまりにも穢れし世情なり。
目を覚ませよ人よ。
今が平和なりと考えるべからず。
今の平和は見せかけなり。
その膿、今一気にはきだされし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿