精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

「ありがとう」の魔法の天国言葉をお伝えさせていただきます。

2011年03月20日 | Weblog
こんな事、考えてみました。

今回の被災地や被災者への募金や物資を提供して下った方々に、
私からも「ありがとう」の天国言葉をお伝えさせて下さい。

今使っているアドレスでは、
皆様からのメールが迷惑メールに埋もれて私が気づかなかったらいけないので、
今、新しくメールアドレスを用意しました。

以下のメールアドレスに
cosmo.recycling-society@pink.megaegg.ne.jp

「コメント(あれば)」と「○○県○○市」「お名前(イニシャルでいいと思います)」をお送り下さい。
ブログ上で、『ありがとう』の天国言葉をお一人お一人に言わせていただきます。


たくさんの天国言葉でブログ内がいっぱいになればいいな。って思います。
宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿