精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

時来る   木華佐久耶姫  神示

2008年01月16日 | Weblog
宇宙創造神の奥様?(意識的)である、天之御中主神の化身である
「木華佐久耶姫(このはなさくやひめ)」の神示


時来る

天地創造以前から宇宙には数が存在し、数から神の響き・言霊生まれ、
神の御意図にて自然作られし。
自然の名には神の御意図残るものなり。
地球に生きし全ての生命体、生きらるるは偶然になし。
神を信ぜぬものあるなれば、自然を見よ。
太陽無くば生きられず、火水無くば生きられず、海山なくば生きられず、
人間以外の生命体無くば人間もまた生きられず。
何一つ欠けしも人間は生きられぬ。
さらに人間は心あり。物考える知恵もあり。
その神秘、不思議さ、神無くば成り立たず。
なぜにわからぬ者多くありか。
地球の全ての生命体は自然形態を保ちつつ、共存共栄しなければ、
人間にいかに知恵ありとて人間以外の生命体無きなれば人間も生きられず。
他の生命体の領域侵し、絶滅の危機呼ぶは愚かなり。
山も海も川も動物も植物も全てが必要ならん。
勝手に山崩し、海の地形を変え、川を埋め、固め、動物が山に住みにくき状態を作り、植物・野菜は勝手に品種改良と称し四季を無くす。
多くの罪の報い必ずや訪れるなり。
その時に初めて自然の大切さ、他の生命体の大切さ、神から与えられし者には神の御意図がありし事に気づくなり。
されど、その時遅し。
神々の御意図、今考えるべし。
心ある者よ。御意図を無視し続けるはいかならんか、よくよく考える時来たり。
暑き国には暑さしのげるように、寒き国には寒さしのげるように、
それぞれに異なる食物与えられし。
四季には四季のそれぞれの意味あり。
人間、それを無視して病はびこらせん。
心あるものよ。今反省し、神に懺悔し改むる時来たりしぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿