精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

ドナルド・トランプ氏が株式市場から手を引きました!

2016年08月23日 | Weblog
ドナルド・トランプ氏が株式市場から手を引きました!

アメリカでは億万長者が巨額の現金を手元に置いているそうです。
そして。。。トランプ氏までが株式市場から手を引いたそうです。
このようなニュースを耳にすると、投資家はこのまま様子見をするよりは、
さっさと現金化した方がよいのかもしれませんが。。。
アメリカの株価が操作され、高騰していますので、
今すぐ株式市場から手を引くのは。。。と思う投資家もいるのでしょうが、
あっという間に崩壊しかねませんし。。。
デリバティブズももうじき崩壊するのではないでしょうかねえ。。。
私は投資家ではないのでわかりませんが。。。

http://beforeitsnews.com/alternative/2016/08/major-red-alert-trump-cashed-out-of-the-stock-market-what-does-he-know-gerald-celente-explains-video-3401963.html
(概要)
8月21日付け


フォックス・ビジネスに対し、ドナルド・トランプ氏は、既に株式市場から手を引いたことを伝えました。
トランプ氏は投資家らは今後恐ろしい目にあうことを見越しています。

このことについてのセレンテ氏の解説を伝えています。

ジェラルド・セレンテ氏によると:
つい最近、大統領候補のドナルド・トランプ氏は、今後投資家を襲う恐ろしいシナリオを見越して株式市場から手を引きました。

セレンテ氏もトランプ氏と同じような考えであり、彼が株式市場から手を引いたことを支持しています。

世界最大のギャンブラーのジョージソロスもつい最近、S&P500の株を空売りしました。

億万長者が2兆ドルの現金を手元に持っているとも言われています。

バンク・オブ・アメリカやメリルリンチなども、2001年以降、多くの億万長者が巨額の現金を手元に持っていると報告しています。2001年に何が起きたかを思い出してください。9・11テロ事件ではなく、経済面で何が起きたのでしょうか。この年から世界中の景気が後退しました。2000年3月にITが崩壊しました。当時から億万長者らは将来的に世界経済がどのようになるかを読み取っていたのです。

セレンテ氏は、米株価が高騰している今でも今年中に株式市場が崩壊すると予想しています。

なぜ、世界各国のGDPの伸び率が低迷している中でなぜ米株価が高騰しているかというと、
マイナス金利或いは市場最低の金利或いはゼロ金利を維持しながら、意図的に株式市場に巨額の資金が投入されたからです。

アメリカでは17兆ドルものマイナス金利の債権が存在します。
またイギリスではイングランド銀行が320年ぶりの低い金利に設定しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿