精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#432-1 The Quantum Awakening JULY 2008 -1

2008年07月24日 | Weblog
ミクシィ コミュニティ Arrived Energy On Earth より
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=33181477&comment_count=1&comm_id=1730147

#432-1 The Quantum Awakening JULY 2008 -1
Gillian MacBeth-Louthan



『時のゲート』は2008年8月12日に開きます。
隠されてきたものすべてが見られるようになります。
そして今、目に見えているものは、DNAの中の休眠中の種の中に埋め込まれている新たな知識の光で明瞭になります。
過去と未来は手と手を携えて歩みだします。
明らかとなった可能性すべては記憶にも新たなものを誕生させます。



■上の如く下も然り。そして内側も然り。
この概念は過去の制限すべてを越えてあなたをエスコートする無限のポータルを与えます。
ポータルはあなたがいつもの境界として知っているものを越える数があります。
どうか月へと飛び、帰り道には天の川に寄り道してください。
それが宇宙の祝福という味わいが加わった成功であり、繁栄であり、ビッグビジネスです。
あなたの聖なる創造主によって約束された~あなたの神からの継承を最終的に思い出すことになります。
現実の制限から向きを変えて富と恩恵の場へと向かうことです。



■銀河のゲートウェイのオープン
2008年7月23日(地域によっては日が異なりますが)、古代の惑星配列になります。
シリウスが太陽の前に昇り、アトランティス-エジプト-シリウスの新年が誕生したという宣言をします。
これは、太陽の光に先駆けて、星からの目覚めの波で前へと泳いでいくことになる先例のない機会のドアになります。
古代よりシリウスは多くの文明に知られ、尊ばれてきました。
古代アトランティスでは神秘はシリウスのマスターたちから受け取った情報に基づくものでした。
アトランティスの3度目の崩壊のあと、シリウスの神秘は古代エジプトに広がりました。
ライオンの月、偉大なるライオンの時間にナイル川が氾濫を起こすことから、紀元前3000年という早い時期に、エジプト人たちはこの新年を宣言するシリウス製の螺旋形の“出”を祝い始めました。
シリウスは私たちの惑星・地球や太陽系だけではなく、この銀河全体からしてもキリスト意識のホームになります。
シリウスは常に地球のためのスピリチュアルなプロトタイプで、地球の初期の進化において不可欠な役割を果たしてきました。
シリウスから流れ出すスピリチュアルエネルギーは太陽のハートチャクラへと向けられ、太陽光線を通して地球にやってきます。
7月23日にシリウスから太陽を経由して地球に降ろされる弧の光線は、私たちの内側にある11のキリストの種を活性化させるひとつの機会になります。
その種とは、人間の姿をした光の存在それぞれに封印されている魂の記録・真実を解くために、星からエネルギー放出される星位になるのを待っている~DNAの中にある休止中の符号です。
7月23日、夜明け前に外に出て、東の空を眺めてください。
曇りであろうと暗かろうと、目に見えようと見えなかろうと、あなたと会うためにそこにシリウスが出ています。
この時が来るのを静かに待っていた銀河の知識の宝庫へとあなたの認識が移るよう求めてください。
これまで目に見えなかったものの錠を開ける鍵が見つかるのは、言葉と思考の間の中間的なもので、それは静かな時間にです。
2008年8月8日、私たちはもうひとつの「加速した目覚めのドア(8:8:8のライオンゲート)」を通り抜けるという稀有な機会を与えられます。
この目覚めは、あらゆる存在すべての細胞記録の中で起きます。
こうした細胞記録はテトラへドロン(3面のピラミッド=聖四面体)の形をしたクリスタルコードの中に保たれています。
それは身体のどの細胞の中にもあるDNA…そのそれぞれの房のコドンの中にあります。それは宇宙の中の細胞それぞれにもあるものです。
古代、『記憶の記録』は地球の奥深く…聖地の周囲に実質的に・次元的に隠されていました。
こうした符号の母基盤はスフィンクスによって守られている巨大ピラミッドの中で生きています。
特定の星の配列で古代の空が整列したとき、これらの聖なる符号を通じて入ることが許されるエネルギー的なドアが聖地に向けて開かれます。
地球時間の始まりからごく最近の太陽系の時間までの間、これまで地球に現われたあらゆる聖地の目覚めの細胞が私たち皆の中にあります。
ですから、こうしたエネルギーを受け取る意図を微調整することが大切になります。
地球が前進することができる唯一の方法は、ハートを通してです(heartとearthはアナグラム)。
どんなツール・瞑想・オームであろうと、その人が自分のハートと直接触れ合わない限りは、実を結ばない木でしかありません。
私たちが頑固で手に負えない性質であることを宇宙も知っているので、私たちがその方法を許すよう、宇宙のキューピッドが私たちに愛の矢を射るよう、星を配列させるのです。
それほどまで巨大な愛のドアを起動させることで、自動的に内側も・外側も・労なくハートに触れることができるように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿