精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

ネイティブな一斉ヒーリング

2008年01月29日 | Weblog
わたしたちが受けた仕打ちを その全てを ゆるそう

     わたしたちの深い傷を  その全てを いやそう

  迫害されたことも 癒そうとする女神達が観音達が大勢いる

   あの大きな愛をいいかげんに受け取ってあげようではないか

 あんなに 必死に訴え 無視しても ずっと待っててくれたのだ

        もう その振り上げてる剣を降ろそう 

            もう愛の剣しかいらぬ

            もう光の剣しかいらぬ

            もう虹の剣しかいらぬ

          感情は解放するだけで いいのだ

       誰かを傷つける必要は 復讐する必要は無いのだ

  戦わなくていいのだ やっと 我らの本当のスピリットが役に立つぞ

            調和・・バランス・・平和

                忘れたか

   そもそも戦いよりも そちらが真の我らの得意分野ではないか

         思い出してくれ どうか 思い出してくれ

           やっと 力を発揮出来るのだぞ 

        ふてくされて やさぐれてるヒマはもうない


             雨のありがたさを思い出せ

        金を出すから その水が飲めているのではないぞ

             当たり前のことを思い出せ

   雨が降るから その果物が生るから 私たちは生かされている

         その大きな愛に いつまで気付かないつもりだ

            いつまで気付かないフリをする

   大きすぎて見えなかっただろう お前の器をもっと広げるのだ


          そんなに そんなに 愛されているのに

          ただ 素直に 受け取るだけでいいのに



               もう 誰も奪わないぞ
 
               もう 誰も傷つけないぞ

               もう 戦わなくていいのだ

         お前の辛さも傷も全部知っている わかっている

                それでも あえていおう 

          それでもお前は むちゃくちゃに愛されてるぞ


                 わかってるだろう

      そこに お前がいること そこで 生きてるということ

            それだけで どんなに 奇跡的なことか

      どんなに 守られて 今 そこにいるか 感じるだろう

              自分ひとりだけの力のハズがない

         仲間たちが いらないものを どんどん捨ててるぞ

       硬い剣は捨てて 剣を筆に変えて絵を書いているぞ

              全てを音楽にして伝えているぞ

              祈りを踊りにして舞っているぞ

          何の金にもならないようなことが 大事になってくる

        それは 遊び心 好奇心 楽しいこと 夢中になれること

            やっと 本当のことが 大事になってくる

           これから 起こること どうか 見届けてくれ

             どうか お前も一緒に 感じてくれ

            地球に生まれたことを 誇りにしてくれ 

        もうすぐ もうすぐだ やっとやっと 我々の願いが叶う

          ありがとう 日いずる国の 本当の真の戦士たちよ





                わたしの大切な子供たちよ 

                  愛しているぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿