精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

真価問われる時   木華佐久耶姫  神示

2008年07月05日 | Weblog
宇宙創造神の奥様?(意識的)である、天之御中主神の化身である
「木華佐久耶姫(このはなさくやひめ)」の神示

真価問われる時

変革の時訪れ、現象すでに表われ始めん。
予期せぬ出来事、寝耳に水の出来事、多く表われるなれば、皆々世界の情勢にも、日本の情勢にも目を開きてよくよく見るべし。
予期せぬひょう降り落ちて一瞬にして人も車も埋められん。
決して他国の事と思うなかれ。
他国にある事は日本にもあり得ることを忘るるなかれ。
急激な気候の変化は身体に影響大きければ、体病む者も増ゆるゆえ、充分注意すべし。
急激なる政治の変化もまたありなん。
人の心も同様ならば、よくよく自重し己を抑えるべし。
人のふり見てわがふり直せの言葉通り、人の中の悪を覗かば、己の中にも同じ悪はなきかと自問自答し、内省し、慎重の上にも慎重に生きるがよけれ。
一寸先は闇のごとき時なり。
油断するなかれ。
油断は事故を呼びゆくなれば、火にも気を付けよ。
飲酒運転の事故も油断からなる。
酒飲みて捕まるはよほど運悪しなる考え支配する者、その心が人命奪うなり。
人の油断と慢心に神は警鐘を鳴らされ、時に厳しき神罰与えんとす。
今この時邪心起こすなかれ。
悪しき心起こすなかれ。
神は立て替え立て直しのこの時、今一度人の油断、慢心、おごり、弱さを人が認識し、反省するを望まれ警鐘を鳴らし続けらるる。
人の油断、おごりにていかなる事象起こりゆくか、再び人に知らしめる。
人の真価問わるる時なれば、人は心して己を律して歩むべし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿