精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

団結   木華佐久耶姫  神示

2008年03月07日 | Weblog
宇宙創造神の奥様?(意識的)である、天之御中主神の化身である
「木華佐久耶姫(このはなさくやひめ)」の神示


団結

温暖化、環境悪化の現象日増しに表れゆく。
台風、以前に増して強き風吹き、何度も何度も襲いくる。
災害増え人々の心、それまで温暖化さえ他人事と思いし者も、
はじめて事の重大さに気づくなり。
人間を守り、浄化の役割をする山は、今やその力失いし。
環境汚染の浄化もままならぬ。
たとえマスコミが取り上げても目に見えぬゆえ皆々のんきなる。
排気ガス、光化学スモッグ、電磁波、数え切れれぬ毒は確実に人間を蝕むをなぜに気づかぬ。
様々な文明のおごりのつけ押し寄せはじめるなり。
自分や自分の身内、友人など近しき者に、その害及びし時、
はじめて気づくは遅かりき。
それまで他人事に考えるは愚かなり。
有毒なるものは肉体のみならず、神経、精神をも冒すこと忘れるなよ。
今すぐに皆少しずつできることからはじめよ。行動起こせよ。
一人の力弱きにありても一人が二人、二人が三人と広がり、皆々地球の温暖化、
環境汚染、人間の浄化に心を合わせ行動するならば、やがて国家へと広がり、
そして世界へ広がるなり。
さなる人間の団結を神は待たれ、望まるるなり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿