精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#610 改良は続いていきます

2009年12月26日 | Weblog
Arrived Energy On Earth トピックより
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49051778&comment_count=5&comm_id=1730147

#610 改良は続いていきます
Posted 18 December 2009
Channeler: Wendy-Marie Collins
http://lightworkers.org/channeling/95244/refinement-continues


「改良は続いていきます」

祝福された愛しき人々へ!
一なる家族であるあなた方を、心から迎え入れます。

ここで少しの時間を取り、椅子に心地よく座ってください。
椅子でリラックスするにつれて、体がこの瞬間にサポートされていることを感じることと思います。

では呼吸にフォーカスして、2~3分の間マインドを静かにして、一日の心配事を後にして、平和の静けさの中でハートへと呼吸してください。

あなたのフォーカスをハートセンターに持ってきて、呼吸を続けながら聖なるハートセンターの聖域へと意識を向けます。
平和を感じます・・・そうです、あなたの聖なるハートセンターを、その輝きで照らすクリスタルライン・ゴールデン・ライトを呼吸して・・・平和を感じます。
あなたのハートセンターのゴールデン・チャリス(黄金の聖杯)をお祝いしましょう。
あなたは再統合の聖杯です。
呼吸を続けることで、あなたの周りにあるクリスタルライン・ゴールデン・ライトの微粒子を体全体と細胞のそれぞれに取り入れて、栄養を与えていることを知ってください・・・あなたはトリニティ・ライトの顕現です!

ここで少しの間、ただ呼吸をするための時間を取ってください!
呼吸のそれぞれにピュアなマジックが含まれています・・・ピュアな愛が空気には含まれており、あなたはそれをハートセンターへと呼吸します。


では再び続けましょう・・・


現在の影響

現在の影響は、引き続き力強く、変容的です!
フォトン・ライトは12月の間、着実に増していくでしょう。
毎年12月はとてもパワフルな月ですが、この1年を振り返ってみると、そのパワフルさは目の前から消え去ってしまいそうなほどです。
ほとんどの方々とって、1年を振り返ってみると信じられないほどの変化が起こり、たくさんの方々が2009年を通しての強烈なジャーニーの後の疲れを感じていらっしゃることでしょう。
時間を取れる時には休息を取ってください。
愛しき人々よ、まだたくさんのジャーニーとリワイヤリング(新しく針金を張ること)が待ち構えています。

2009年の最後の水星の逆行は、クリスマスの翌日(12/26)に始まり、2010年の1月15日の日食の日に終わります。
水星のポジションによって、あなた方は、まだ現在あなたを満たしていない、何らかの方法で再構成する必要がある人生の側面を発見する機会が与えられるでしょう。

偉大な変化が2010年の間に起こり、その先の数年間に統合されていくこととなります。
もっと詳しく言うと、2010年の惑星の配置は、私たちの天の川銀河を含むスーパー・ギャラクティック・クラスターの中心との整列を、私たちにもたらします。
これらの銀河的なフォース(力)は創造的で豊かなもので、それらが大きな変化を顕現させます。
ですから今は、変化のマスターとしてしっかりと立ち上がる事が一番大切な時です。
これらの天上の配置のパワーは、大きなコズミック・サイクルの終わりと始まりとともに、時代の方向転換と関連があります。
このような年は認識の年と呼ばれ、オブザーバー・セルフ(観察するセルフ)は寝ずの番で、それぞれの“今の瞬間”に最高でベストな選択をする準備ができています。

この12月は12/12&12/21のパワーゲートがあり、その近くにはブルームーンの月食(2回目の満月の月食)が12/31にあり、私たちにとって一番パワフルなニューイヤーイブとなります。
これはハートをオープンにする人々にとってはミラクルを受け取る時となります。これはたくさんの過ぎ去った古い傷のヒーリングのときであり、再構築と、新しい始まりの時です。
私たちの友人からのハートの思いやりの機会が、見る目を持つ人々には明らかとなるでしょう。
愛しき者たちよ、ハートをオープンにして、他人の優しさを受け取ってください。。その代わりにあなたは他人にこの優しさを広げていく機会を与えられるでしょう。
12/21ゲートウェイは、ガイアが引き続きその波動をアップグレードし、インターダイメンショナル・リアリティ(相互次元的な現実)になるにつれて、ユニティ・コンシャスネス(結束の意識)のイニシエーションへといざなうでしょう。
私たちは1月14~15日に日食を体験します。

ニューイヤーイブのエネルギーは、新しい台本を書くこと、あなた自身のパーソナルな世界で体験したいと願うこと、惑星地球上での自分の外側の世界で体験したいと願うことの台本を来年だけでなく、2012年の準備としてこれからの2~3年について書くことを呼びかけます。
私たちは、あなたの台本がニューイヤーイブの月食までに準備されていることをお勧めしますが、もしあなたにとってこれが大きすぎるチャレンジに感じるのであれば、2010年の1月14日の日食までに新しい台本が完成するように“非常に強く”お勧めします。
来年は、2010年のエネルギーについてあなたが書いたことによって大きく影響されるでしょう。


全ては、これらのパワフルなポータル・デーを通して降り注ぐ強烈な愛の波によって影響されますが、それはまた、ティーチャ―たちがフルにその神聖なる役割に入るための活性化、完了、リコネクションでもあるでしょう。
これは単にその人の愛と制限のない領域を受け入れる容量、無限に広がっていく可能性を拡張する能力に基づくものにすぎません。
分離のヴェールが上がるにつれて、あなたをガイドするシンクロニシティを探してください。
それによって私たちはもっとフルにニューアースの現実に結合してその一部となることができます。

現在は、信頼の中へとさらにもう一歩踏み入れる時期であり、その中で、あなたのハートから生きる時期です。
メンタルエネルギーの中で時間を過ごしている、と発見した人々は、ハートの中へと呼吸をすることで、キリスト意識とつながるハイヤーマインド、またはハートマインドへとあなた自身を持ち上げるように、フォーカスをシフトするように、私たちはアドヴァイスします。
エゴ・マインドは、恐れの認識とともに重圧の中にある“古いエネルギーパターン”のエゴ・マインドとともに邪魔をすることがあるかもしれません。

私たちのほとんどがこの数年間の間に処理してきたものは、思考と感情体の中に隠れて保持されている傷の影の側面のクリヤリングです。
光の波は、ほとんどの方々が見たくないものを、何度も何度もたくさんの機会を運んできました。
例えば、“あなたの一番の恐れは何か”または“豊かさを受け取ることに関するあなたの問題は何か”など。
家族の問題についてもまた、ほとんどの人に振り返るべき点が持ち上がってきました。
そして最後になりますが、とても重要な問題として、ハートの切望を達成するためには完璧でない、または価値が無い、という自分自身の批判をどこまで続けるか、どこまで自分自身の制限を続けたり、不十分であると感じ続けるか?
という問題も持ち上がってきました。
私たちは一度その輝きを失い、情熱を失ったかのように見えますが、自分の情熱を見つけることは、ほとんどの方々にとって、自身を見つめて、レビューする必要があるいくつかの物事のひとつです。
いくらかの方々にとってこれは、自分の夢を達成するためにどれほどの情熱を本当に持っているかを見つけることです。
あなたが夢見てきたことにどれほどコミットしますか、それとも、ただあきらめて敗北を感じますか?
あきらめずに“選択をすること”に十分なコミットができますか?

ヴァイタリティに欠け、前進できないように感じていることを体験している方々、どうか勇気を失わないでください。
あなた方の多くは、まだエネルギーを持っており、あなたの後ろに続く人々のための光を保っています。
ですからあなたは、全ての準備ができる時まで、パターンを保持した中にとどまっているのです。
多くの方々がまだ、統合のサイクルと、メンタルとエモ―ショナルタイの浄化を体験しています。
あなた方の多くは、家族や愛する者に関する困難の中で道を進む、というチャレンジされています。
そして自分自身のための健康的なバウンダリーを構築することはとても重要なことで、あなたの肉体のエネルギーの消費を第一に考えることによって、他人があなたに頼りすぎることで枯渇することが無くなります。
あなたができることを行う時に、キリストと内側で語り合うための時間を取り自分自身を再び満たすこと、シンプルに呼吸をし、あなた自身の中のソウルの光を再び満たすことがとても重要です。

私たちはみなヒーリング・ジャーニーに在ります!

愛しき者たちよ、解決が必要な全てのエネルギーは、必要なだけのヒーリングが達成されるまで表面に持ち上がり続けるでしょう。
全ての明らかになる必要のあるものは、まさに“光の中へともたらされる”のです。

私たちの周りの世界は引き続き高次のレベルで再編成され、道にある障害物は片付いていくでしょう。
新年に2つの大きな選択のポイントがあります:2009年の12月の半ばから2010年の1月の半ばと、2010年の6月から8月です。
個人的そして集合的に、私たちはこれらのエネルギー的なポータルを通る時に、やってくる数年間のためのシークエンスに着手します。
これらの時期に、次の現実を選択できることに私たちが気づき、それを思い出すことはとても価値あることです。

12月8日にノルウェー上空で見られたスパイラルの光は、ノルウェーに位置するHAARPプロジェクトの活動とみられています。
私たちの印象は、彼らはこれがそれほど広く見られることを意図しておらず、ちょっとしたアクシデントが起こったような印象があります。
ここでフォーカスするべき一番重要なことは、私たちはみなプロテクトされていることを知ることです。
“パワー”や“エネルギー”と戯れる人々が、この世界や母なる地球にダメージを与えることが無いように、静けさを持ちながら、平和が打ち勝つようにパワフルな宣言とともに祈るとよいでしょう。

あなた方の呼吸は、引き続きアセンションの体験において重要な部分となります。全ての人はもし呼吸をしなかったら死んでしまうことを知っています。
理解するべきとても重要なことは、もしあなたの体の中に光の比率を増やすために呼吸する“意識的なフォーカス”をしなかったら、ライトボディは栄養不十分になるということです。
セルフのアセンションを維持し育むために、意識的な呼吸と、良いピュアな水で、光の波長を上げて維持しましょう。

そして最後になりますが、2010年には合計3つの光のトリニティを表すものがあり、それには聖なる結合、または、愛する者の中へのセルフの聖なる結婚が含まれます。
そしてそれはまた、創造性、陽気さ、外に向けての自己表現、シンプルな日々の楽しみと喜びを表し関連します。
そして最愛なる者たちよ、来年あなたのマステリーのチャレンジとなるもののために、私たちはこれから3年間に現れる全ての「素晴らしい才能」「マジック」にフォーカスするように、お勧めします。
キリスト・セルフとの再統合です!
このマジカルな新しい年2010年にあなたは何を創造することを選択しますか?



あなたのクリエーターシップを改良する

古い世界の変容が続いていますが、あなたの内側のマステリーのポジションを維持することが重要です。
2重性は両極の中の対極を表し続け、これらのエネルギーに基づくドラマは続いていくでしょう。
あなたのキリスト・セルフを宣言する時、あなた方は現在の“生きた見本”のマスターです。
私たちはあなた方が、どう自分自身を限界ある認識から自由にし、可能性に自分自身をオープンにするかについて、あなたの周りの人々の見本となることをお勧めします。

毎朝新しい一日が始まる時に、声に出してあなたの真の本質のアファメーションをすることをお勧めします。
あなたの真の本質とは、神なる存在が、最高の権威をもち、それぞれがクリエーター・エネルギーの完全なるオーナーシップをもつコクリエーターとして創造の体験のために送りだした、生得権を与えられた個別化した神の表現です。
あなたのクリエーター・エネルギーは、それぞれの“今の瞬間”にあなたの“意識的な選択のパワー”を通してアクセスされます。

現在立ち往生している方々、あなた自身に優しくあり、本当のあなた自身はどれほどパワフルであるかを発見しようとしているところだと理解してください。
内側へと向かい、あなたが何者であるかについて、何が本当かの認識の中でまだブロックされている部分について、あなた自身に質問してパーソナル・ダイアログをすることであなたの現在の状況を変えることができます。

ペンと紙を持って少しの時間を取り、自分自身にいくつかのシンプルな質問をすることをお勧めします。
それを始める前に、あなたのソウルにこのプロセスをアシストしてくれるようにお願いしてください。
それによって、あなたは明瞭さをもたらすためにフルなサポートを受け取るでしょう。
そして質問を始め、あなたは答えを受け取ることを知ってください。
あなたに最も影響を与えているものはしばしば、あなた自身の「自己受諾と自己愛」のレベルの投影であることに気づいてください。

マインドを静かにして、呼吸をあなたのハートの中へとすることで、あなたのフォーカスをセンターに持ってくることからはじめてください。
誠実な意図とともに、ハートの中へとフォーカスされた呼吸は、いつもマインドを静かにします。

あなた自身のこれらの質問をしましょう。

1. どんな部分で私は自分自身をフルに愛し受け入れることができないでいますか?
2. 私は、私のエネルギーの何にフォーカスしていますか?
3. 私の思考と感情を満たすものは何ですか?
4. この状況は、私に何を投影しますか?
5. 私はまだ、自分自身が“間違う”ことを批判して、否定したり拒否したりしていますか?

あなたが他にも指示が必要であれば、ソウルにあなたの問題に関連したもっとフォーカスした質問を与えてくれるようにお願いしましょう。
問題ではなく、答にあるあなたのエネルギーにフォーカスしましょう。

もしあなたが自分自身のために答えを見つける他のテクニックを持っていたら、もちろん、あなたにとって一番うまくいくものを使ってください!

愛しき者たちよ、私たちそれぞれがグレート・アイ・アムの表現であると気づくまで、私たちが自分自身を“間違う”“不完全である”“欠点がある”と自分自身をまだ批判していると発見するまで、私たちは“欠けて”おり、全体的であることを止めてしまいます。
愛と自己受諾をプラクティスすることはとても重要で、そして、私たちがセルフの中でこれをマスターした時、周りの人々へとこれを拡張していくのです!

私たちが完全でないと“批判”するどんなセルフの側面も、愛と受諾を通して再統合の必要があります。
以下のエクササイズを、全体性へと戻ることから遠ざけるどんな側面も癒すために使ってください。

どんな方法であれ、欠点がある、とあなたが自分自身に“ラベル”を貼る部分は、ハートへと還る必要があります。

そのような側面のあなたを、目の前に思い描いてください。
そしてその部分のあなたのところに行き抱擁し、あなたが彼らのことを愛していることを話している間、あなたの近くに引き寄せましょう。
無条件の愛とあなたである者すべてを受け入れる体験をする機会とギフトを与えてくれたことにお礼を言います。
そして彼らを呼吸とともにあなたのハートの中へと入れ、彼らがあなたのハートの中で溶けていくときに、あなたが完全に敬愛する一番大切な子供にあげたいような愛を彼らにオファーしましょう。
私たちが一度は“失敗した”“欠点がある”と見た、自分のセルフの大切な部分と再統合する時、このあなたの表現は今、あなたの中の美しい新しい強さの中へと変容しました。

全体性を達成するために、私たち探求する者はみな、影と光の部分をONEとして私たちの全体的なセルフの表現、私たちのキリスト・セルフとする、完全なる統合が必要とされます!

行き詰ったり、自分の正しい道の方向が不明瞭であると感じている人々、あなたをポジションに置くのは、あなた自身の選択であると気づいてください。
そして “正しい方向”は、あなたに喜びをもたらすと知ってください!
それは本当にシンプルなのです。

私たちはあなたが、あなたもまた神であること、1なる最高位の創造の神の個別化された側面である、と、再びアファメーションすることをお勧めします!



あなたの真のセルフを改良する

あなたが“オブザーバー・セルフ(観察するセルフ)”を通して学んできたスキルを使って、それぞれの今の瞬間に、あなたの現実を意識的な選択のパワーを通して指揮することは、私たちが前進するために、今、とても重要です。
そのために私たちはメンタル体と、その(基本的なアイデンティティと認識されている)エゴに基づく支配を離れなければならず、そしてオブザーバー・セルフの“新しい言語”を学ぶのです。
再び学ぶ言語は、エモ―ショナル体の機能を感じる超感覚で、それはハートを通して機能します。
その時、人類のパーソナリティまたはエゴ・マインドは“今”の中に保たれ、オブザーバー・セルフを通して導かれます。

もし外側の力があなたに影響を与えているという認識を、あなたが受け入れているのであれば、あなたの“運命”はそうなるであろうということに気づくことを、私たちは強くお勧めします。
自分もまた神であることを思い出した人々、あなた方は意識的な選択のパワーによって、あなたの現実を全ての与えられた瞬間に使うことを通して、あなた方の世界の中の全てを変えるパワーがあることを知っています。
現在の状況に不幸せを感じる人々、私たちは再び選択することをお勧めします!

1なる創造の神の個別化された表現であり主権を有する神聖なる存在として、あなた方はイメージの中で1なる最高位の創造主に似せて創られ、あなたの現実の体験を指揮する能力を与えられました。
あなた方には自分自身の現実の体験を創るパワーがあります。
あなた自身の現実の創造主としてのあなたの能力をフルに具体化するたった一つの方法は、愛のエッセンス、全てのものへの愛、全ての人々、全ての生命、多様な分離の現実として現れるものを含む全ての人生の体験の表現を具体化することです。あなた方の人生の経験や幸せを追い求めることを制限する自分自身が本物のように見え、あなたが捕らわれたようであると見つけた今の瞬間に、それはギフトである、分離の幻想を通して力を失うのではなく、今の瞬間にあなたの存在の真実を宣言する機会である、と理解してください。
それぞれの今の瞬間に、あなたの前におかれた幻想を受け入れるのでなく、意識的な選択のパワーを通して、あなた自身に力を与えることができるのはあなただけです。

私たちは以前にもこの真実を強調していることはわかっていますが、私たちが、あなた方人類の意識がこの真実と統合するのにまかせてから、あなた方はこの真実を自分のものとし始めていることに私たちは気づいています。

ですから全ては選択からやって来ることを、あなた方に思い出していただきたいと思います。
何を選択し、何があなたで在ると宣言しますか?
あなたは、私は私で在る者、として信頼と信用の中で力強く立つことを選択しますか!?

あなたは、愛がたった1つの真実であることを受け入れ、そのほかは私たちを分離の幻想の中にとらえ続ける3次元の意識のグリッドの幻想であることを受け入れる準備ができていますか?
あなたは愛の光にコミットして力強く立つ選択をしていますか?

あなたは、選択から全てがやって来ることを理解できますか?
これはキリスト・セルフになる改良のプロセスです!
愛しき者たちよ、叡智と愛のパワーによって、あなたの現実を指揮してください!愛を通して私たちは自由に気づき、愛の中には分離が無いことに気づきます。
愛はたった1つの本当にあるものです。

あなたの道を進む1歩1歩に、天のガードとプロテクションの同行者が全てともに在るので、孤独になることは決してないことを知ってください!

あなたは愛である、と呼吸することを時々思い出してください。
あなたで在る者の光を呼吸することを忘れないでください。
あなた自身に優しくあり、あなたと他人を愛と思いやりの光でいつも包んでください。

愛しき者たちよ、私たちはあなたが選択したジャーニーを名誉に思います。
あなたは計り知れないほど愛されています!

祝福をこめて
私たちは1なるもの、マスター・ダコン、サリニエラ、アンジュリエル、私は私であるもの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿