精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#893 ドリーン・バーチューのウィークリー・オラクルカード・リーディング

2010年11月12日 | Weblog
Arrived Energy On Earth
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57976874&comm_id=1730147

#893 ドリーン・バーチューのウィークリー・オラクルカード・リーディング
11月15日~21日
http://www.youtube.com/user/4AngelTherapy

こんにちは、ドリーンです。
11月15日から21日までのウィークリー・オラクルカード・リーディングの時間です。
今週は、多くの人にとって非常に重要なこの時期について、大天使ミカエルからメッセージをいただきましょう。
さあ、ミカエルが私たちに結びつけたい3枚のカードはどれでしょう。
最初のカード、2枚目、3枚目(とカードを選んで、裏返しに出す)。
私は直観に従って選んでいます。
最初のカードは必ず左側に起きます。状況の根本で、この場合は週の始まりを表します。
先週は、よく考えたあとの選択と決定でしたね。
決定も簡単にできるようなものではなかったはずです。
でも週末にはもっと自由や人生をシンプルにしようという考えに変わってきたと思います。

このカードは11月15日からの週のあたまを表します。
「あなたが状況を創りだしました。あなたにはそれを変える力があります」
先週のリーディングとつながりますね。
人生の責任を取ることですね。
ほとんどの方は人生に今起きていることの責任を取っているでしょう。
他人を非難したり、人のせいにしたりすると,自分の力を失うし、被害者意識を持つことになります。
他人を非難することは、たとえそれが正当だとしても、自分で変化を起こす力を奪われることになります。
一方、自分が状況を引き寄せたと思い、どんな理由があっても自分で責任を取ろうとすると、そこには隠れた祝福が待っています。
私が状況を創ったのだから、それを変える力を持っていると考えることができますね。
カード下の祈りには、こうあります。
「大天使ミカエル、あなたの力を頼り、私自身の力を思い出せてくれてありがとう。
私がはっきり宣言できるよう、癒す事ができるよう、神の意志、つまり私のハイヤーセルフに従い、私を導いてください。そして関係する人すべてに平和と祝福をもたらして下さい」
今週は先週と同様、深く思索し、内部に入っていく感じです。

さあ、週の半ばのカードは・・「エネルギーヒーリング」です。
先週とは少し違いますが、同じパターンです。
形而上学的な立場からヒーリングを行なうことですね。
このリーディングのために、カードに波長を合わせてみると、一部の人にとっては、エネルギーヒーラーやほかのタイプのヒーラーとして実際に仕事を始めなさい、ということです。
他の人には、ヒーラーに会って、モチベーションや自信を高めてもらったり、ヒーリングの講習に出席したり、天使にエネルギーヒーリングをお願いすることも、特に効果的です。また、変えたいと思う状況にエネルギーヒーリングを行なうことだという風にも感じます。
助けを求めていいのです。
一人で何もかもしなくていいのですよ。
カードの下の祈りはこうです。
「大天使ミカエル、私に、そして私を通してエネルギーを送り、私や周りのすべての人々に祝福を与えて下さってありがとう。愛情に満ち、人格の優れたヒーラーやエネルギーヒーリングの先生を私と結びつけて下さってありがとう」
ですから、週の中頃は高いエネルギーによるヒーリングに関わることが大切なようです。

週末になると(カードを出す)、自分の感覚に関わってきます。
「あなたの内なる導きは真実で信用に値します」この美しいイラストは、一人の女性が天使のメッセージを聞いているところです。
「聞くこと」。行動を起こすのではなく、今週は情報を得る方ですね。
準備する期間と言ったらいいでしょうか。
11月という魔法の数字の月、つまり「考えをポジティブに保つこと」、これを今週念頭に置くと、とてもパワフルなリーディングとなります。
一人で過ごすこと。
ちょっと洗面所へ行くとか、ドアを閉めて、シャワーを浴びたりお風呂に入ったりする時も含めて、できるだけ一人で過ごして、聞くこと。
魂や身体が語りかけることに耳を傾けることが大切です。

美しい一週間を皆さんがすごされますように。
今週も見てくださってありがとう。また来週お会いしましょう。