精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

自然と共にありて   木華佐久耶姫  神示

2008年02月01日 | Weblog
宇宙創造神の奥様?(意識的)である、天之御中主神の化身である
「木華佐久耶姫(このはなさくやひめ)」の神示


自然と共にありて

日の本の国の民よ。
今この時、神と共にありし日々の魂取り戻せよ。

世界の始め、神は世界の要となりし日出ずる国を、相応しき位置に相応しき地形を与え、神の国日の本を作らるる。

日本は島国なり。
いくつもの島をつくられ、それぞれの島に役割与えらるる。
されど、神の御意図は忘れ去られいくつかの島は人間の勝手な考えにて埋め立てられ繋げらるる。
埋め立てることを神は最も忌み嫌うなり。
そは、海や川の息をとめるも同じなりて。

自然形態を保ち、地球上のありとあらゆるものが均衡保ちて生きるならば人間にとって有り難き恵みなり。
山には山の、海には海の川には川の、大動物、小動物、虫、植物、全て役に立たぬは何もなき。
花粉にて苦しむ人間もありき。
されど、そもそも山の木々は人間が手を入れる事がなければ、山に根を張り、山を守り、空気を清め、風から守り、様々な恩恵をもたらすらん。
人間が勝手に木々入れ替え、花粉多量に発生するなり。
自然との共存考えず、排気ガスにてさらに花粉の害ひどくなるものなり。

人間の文明は自然と共にありてはじめて人間にとって真に役立つものなり。
自然と共存なき文明は、さらに様々な被害及ぼすものなり。

携帯電話、パソコン、様々な電気製品。便利な物が次から次へと生みださるる。
されど、電磁波の害、そが人体に及ぼす影響、後々大変な事になるぞ。
人間はその知恵にて温暖化や様々な悪を生みだし、自らの首を自ら締め上げ滅亡へと導かん。
文明は大切なり。
人間の生活を向上させるなり。
されど、愛なき文明は人間を破滅へと導くなり。

アスベストにて肺を病み死にゆくものも増えゆくなり。
人が手を下さずとも、利害追求にて安全確かめず愛なき心、人を殺すなり。

電磁波の影響も表面に出ずとも、深く静かに進行しすでに様々な害をもたらしておるぞ。

日の本の心ある人々よ。このままなりて未来あるか否か。

繰り返し申す。
自然は感謝をもって共存するなれば人間を助けるものなり。
神は人間が平和に魂を磨きながら、手を取り合い生活できるように、ありとあらゆる自然を与え、食物を与え、さらに言葉を与え、知恵を与えられし。
その知恵にてここまで自らの手で自らの首を絞めるは嘆かわしき。

世界の要となりし日本は、地球上の相応しき位置に相応しき不思議な地形を与えられし。
神はこの国に地球を平和へ導く役割を与えらるる。
龍体日本。この地形に相応しき魂取り戻せよ。

今、神と手を取り合わねば、地球は滅亡へと向かうなり。
世界の気候乱れ、季節感は段々と消えゆくなり。
このままなりては日本から神の木である桜も消えようぞ。

神の神理は一つなり。
神の言葉、御意図伝える者は皆一つ。
有名無名にかかわらず、神の神理は一つも違わず。
ゆえに神のお役割担いし者は、手を取り合い一人一人にこの危機伝えゆけよ。
伝えられし者も、またさらにこの危機伝えゆけよ。

見間違うなかれ   木華佐久耶姫  神示

2008年02月01日 | Weblog
宇宙創造神の奥様?(意識的)である、天之御中主神の化身である
「木華佐久耶姫(このはなさくやひめ)」の神示


見間違うなかれ

※アメリカで1日に65個の竜巻が発生したとのニュースがありました。これは尋常ではないと思いお伺いした神示です。
-----------------------------------------------------------------
いずこかに地震起きしもそを忘れるかの如く平和な日々。
されどもそは見せかけなり。
災害に遭いし人々、想像つかぬ苦悩あるらん。命さえ助かればと思うなり。
されど日が立ちゆけば、生きるための不安が襲い来る。
皆々助けよ。苦悩、理解できずとも助けになれよ。
一人の力にては微力なれど、皆々の力合わさば大きな力となるらん。
今この平和な時も他国にては様々な事柄起きるものなり。
戦争、テロ、竜巻。
されど、地球には魂ねじ曲がり悪事はたらく者あり。
知恵多く並の人間の考えぬ事考えし。
神の存在、地球の温暖化を利用し利益を上げんとする者あり。
人間の知恵は恐ろしきかな。
人の命奪いてまでも利益追求するなり。
神の与えし警告は、人の命を軽きに扱わず。
そこに神の慈愛あるなり。
その警告にて人が一人でも気付きありなばと願わるる。
されど、災難を神の仕業とし温暖化を隠れ蓑に悪事はたらく者神は許さず。
いつか明るみに出るものなり。
神は許さじ。人の命を軽んじて、もてあそび、自分の利益追求するは厳罰下されようぞ。
地上に起きる全ての事象が、神の警告になし。
神の警告は慈愛の心あるらん。
見間違うなかれ。
例え仮に犠牲が多きにありても、そこには神の御意図あり、悲しみあり。
これほどに大きな警告出さずば気付きなきかと嘆きあり。
魂の美しき人々、一人でも多く救いたき思いあり。
されど魂穢れし世界の悪はただ、欲のために人の命奪いて先はなし。
世界見渡せば恐ろしき。
神と共に世界を立て直し平和に導くは、世界で最も神に近き日の本の民より他になし。
世界で一番、「気」「波動」の美しき国となり、世界の要となる義務あるらん。
日本の皆々に神は一筋の望みを託さん。

流れ   木華佐久耶姫  神示

2008年02月01日 | Weblog
宇宙創造神の奥様?(意識的)である、天之御中主神の化身である
「木華佐久耶姫(このはなさくやひめ)」の神示


流れ

波動悪き。
様々なる現象起こるなり。
体の不調、精神不安定、思わぬ事故。
魂曇り穢れし人間は、悪き波動に引き寄せられる。
悪き波動に染まらず生きるには己の魂、浄化することのみなり。
神から与えられし流れに、魂清く保てば自然と乗りて逆らわず生きられるものなり。
されど現代の人間、大抵は神から与えられし流れに逆らい無視して生きるなり。
それゆえ、魂穢し、己を失いゆくらん。
あげくに神を憎み、人を憎み、ますます神から遠ざかりゆく。
神は一人一人に平等にその者の魂にそぐう肉体と顔と、その者の魂を一番清らかに保つべき流れを与えらるるものなり。
そは神の慈悲なれば、ゆめゆめ疎かにするなかれ。
心穏やかに神仏に手を合わせ、心から感謝捧ぐるなりては己に与えられし、神からの慈悲、自ずと悟りしものなり。


助け合い   木華佐久耶姫  神示

2008年02月01日 | Weblog
宇宙創造神の奥様?(意識的)である、天之御中主神の化身である
「木華佐久耶姫(このはなさくやひめ)」の神示


助け合い

これから先、何が起きても不思議になし。
地震も起きれば、火山の爆発もあり。大雨の被害もあり。
どこに起きようとて、そは我が身に降りかかりたるも同じ事なり。
決して、自分は災害事件には遭わぬなどと他人事と考えるべからず。
まずは災害起きし時は、己にもいずれ降りかからんと考えよ。
そして備えおけよ。
ただし、己一人の命守るためのみの備蓄なりては神認めず。
地震が災害に遭わずとも自分が遭うたも同じと考え、人のためにも準備すべし。
水も足りぬ。食料も足りぬ。さなる時いかにすべきか日頃から考えるべし。
災害に遭遇した者の恐怖、不安、不便さ、そのどれも遭遇した者のみがわかるものなり。
真実の恐怖、味わった事がなき者にはわかりはせぬ。
されど理解はできずとも、助けになることは可なり。
さなる時、いかにして人々が助け合いゆくか、神はしかと見ておわす。
災害の時こそ助け合い生きし頃の人間心を取り戻す時なり。