KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

My weekend

2019年06月25日 | ★STARRY★

日曜日、月曜日と、東京に行ってきました

日曜日は、数か月ぶりに友達に会って、いろんな話ができました

小学校以来の友達なので、大人になったなぁとしみじみ感じました

 

月曜日は、お昼ご飯に激辛ラーメンを食べに行きました

からいものが大好きなので、とってもテンションが上がりました

 

そして、大好きなタピオカも飲みました

普段はとっても混む大人気のお店らしいですが、

月曜日ということもあり、すぐに入れました

 

お土産に大好きなクリスピークリームドーナツを買ってきました

 

なんだか最近食べ物の話しかしていないですね幸せです

 

みなさんはどんな週末を過ごしましたか?

 

 

Rin

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blog Quiz | トップ | Thank you! »
最新の画像もっと見る

★STARRY★」カテゴリの最新記事