日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

ニュータイプ7月号

2010年06月11日 20時00分21秒 | 本の話
先月も今月も、鋼の錬金術師の為に本屋に行ったのに、ガンガン発売前日だった為に読めなかったオイラです。
発売日なんて覚えてないやい(⊃□`。)°゜。コンチキショウ



がゆんの封入冊子の為だけにヌータイプ買った自分は充分廃人ですよっと。
00成分が不足しているんだぁぁぁぁぁぁっ……(・ω・`)
しかし、今月は表紙が買いにくいったらないね(汗)
そして、来月もがゆんの漫画の為に買うのだwww
わはは。


覚え書き1
ガンダムA連載のキャラクロ00がとうとう単行本化!!!イェーイd('-^*)
8月まで待てーん(*´д`*)
覚え書き2
がゆんの00関係が纏めてコミック化するそうな。これも8月だったかいな?
画集も発行元違いで2冊買ったが、大半被ってて涙目になったもんだが……普通に再録いっぱいあんだろな。(←コミック
今回の漫画も収録されるよ…ね……?
 
 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。