日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

1/72VF-27γ作成日記0

2009年11月30日 19時10分00秒 | ガンプラ@ヲタ話分室
マクロスFの1/72VF-27γブレラ機(人´ω`)のつづき

1/72VF-27γ
総ランナー枚数14枚、クリアーパーツを含め7色成型!色分け細かいです。
細かい上に華奢なパーツの多いこと……。
この他に、カラーシール、水転写式デカールとマーキングシール、金属シャフトにエフェクトパーツが1つ入っています。
水転写式デカールとマーキングシールは自分の腕(技量)と好みで選択出来るのが心憎いです(。´Д⊂)
ガンプラしか組んだことがないド素人なモデラーにも優しいですね。最近のプラモは(はぁと)
マーキングシールの面積の広さと個数に正直不安が募りますが、頑張るよ。
後、基本色のワインレッドのランナーにヒケとマーブル模様(のウェルドラインっての?)が目立ちます。気になります。
でも、パーツ細かいからしょうがないか。


ところで。
今『モデラー』って打とうとして『藻デラー』って変換したオイラの携帯って(;ωノ|柱|。。
確かにガンプラしか組んだことがないから、マクロスプラモは童貞だけどさー……間違っちゃいないけどさー……なんかショック。



以下、ランナーの写真↓
シール類

A・B・Cランナー
クリアパーツと多色成型のランナーですね

D・E・Fランナー

G・H・I・Jランナー(J×2)

K・L・Mランナー




1/72VF-27γ作成日記1につづく



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。