日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

マクロスFの1/72VF-27γブレラ機(人´ω`)

2009年11月26日 22時32分17秒 | ガンプラ@ヲタ話分室
買っちゃった♪




って可愛く言ってもなんも良い事ありませんが、初志貫徹(・ω・´)買いましたお。
PG00ライザーに敗れて「あれに比べれば可愛いもんさ」と勢いで買いに行ったのは否定しないm9(^д^)
否定しないが、やっぱりカッコイイなー(人´ω`)

赤いのがイイよね。悪役っぽいトコもチートな性能も大好きさぁ。
ふはははは。サーセン。
VF-27γはダブルパッケージで、なんと裏にも箱絵が!
オイラシェリル派なんで可愛いなぁ位にしか思いませんでしたが、これはこれで( ´艸`)

擬人化ってやつ?ランカってば、VF-25Fになってますよm9(^д^)
うひゃひゃひゃ…ゲフンゲ(ry

箱を開けても、ランナー13枚、なんと32ページもの取扱説明書に気分は萎え気味ですが、ファイター形態とガウォーク好きなんでがんばるお!




さて。
明日負け犬なオイラがPG00ライザーをゲト出来なければ、明日から作成に入ります。

つづきは↓
1/72VF-27γ作成日記0


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。